山田日記。

適当に語ってます。

無視できないほどの…

2006-08-16 | Weblog
衝撃的な事実を知ってしまって、これからのバイトがちょう不安。
最近の子はこえぇ…。裏オモテのギャップありすぎやろう……(滝汗)
これからどう接していけばいいかわからん…と本気で悩みました。
苦手なタイプというか、好きになれないタイプだと判明して、ほんまに不安。



まぁ、こんな身内ネタは置いといて…

言ってたとおり、USJ行ってきました☆
人は多いか少ないかわからないんですが、妹によると「少ないほう!」だそうです。

今回はアトラクション中心でなく、ショッピング中心にしました。

ちなみにのったアトラクションは↓
・スパイダーマン×2
・E.T
・セサミ4D  以上!!

少(しょう)ねー!! ←いっとき私の中で流行った言葉です。

いや、でも楽しかったですよ(笑)
勧められてたペパーミントのアトラクションは2人とも「こわそう…」で一致し、
けっきょく乗りませんでした。

今日は、エルモとETが可愛いと再確認できた日であり、
スヌーピーはすげぇ可愛いものなんだと思えた日でした。


明日は友達が兵庫から帰ってくるので、昼ごはんを一緒に食べに行きま~す!
そして夕方からバイト。 ……頑張ろう………。




画像は、ショーの時に写した大好きな2人組です☆

最新の画像もっと見る