山田日記。

適当に語ってます。

西。(2)

2006-12-30 | Weblog
腹ごしらえをした後、すこしウロウロして
カウントダウン神社(だったかな?)に行ってみました。↓


おみくじをひいてみました。…末吉でした。微妙です。


そしてビークルの入場規制を恐れて、その前のフジファブリックに向かいました。
運良く中央寄りの壁際をゲットすることができて、ステージ丸見え!
フジファブリックは前々からずっと気になってるアーティストだったので、
今回聴けて良かったです。 ええ感じでした。

そしてそして、本命のビークル!!!!!
おおおお面やぁ!!!ホンモノのお面やぁぁあ!!!!
想像よりもちょっと大きいなぁ!!!!!と感動していると、
おもむろにお面を脱ぎ捨てるメンバーたち。

とうとう素顔を拝んでしまったー!!!!!(大興奮)

「ISOLATION」とか「FELL」とか歌ってくれて、めちゃ楽しかったです!
「HIT IN THE USA」でもテンションものすご上がって、すっげー熱かった!!
跳ねすぎてわき腹痛くなるしな!(笑)

あの、「なんちゃらコール」は恥ずかしくて小声でしか言えませんでした…
開き直りが大事ですね。コールも、あの言葉も。

コールすると、痴漢が増えるみたいなので、痴漢対策を考えました。

と言ったので、すげぇ!と思って真剣に話を聞いてみると…

「今日来てる女子!」
「はーい!!!」
「女子だけで、~(コール名)言おう!!」

えええー!!!
それじゃ、逆に痴漢増えちゃうじゃん!みたいな。

ほんまにビークル楽しいです。 どうりでチケット取れないはずだべ!
もっと早くに曲聴いとけばよかった~……!!!!! ちくしょう。

終了してしばらくは汗びっしょりでした。
ジーパンもちょっと湿ってたし…(笑)


ビークルが終わった後、チャットモンチーを観ました。
新曲の「シャングリラ」が何故か最近お気に入りでゼヒ聴いてみたかったのです。
あれ、ええ曲やね。


その後、腹ごしらえしてウロチョロして会場を出ました。


すでに20時前。
10時から20時なので、ほぼ半日インテックスで過ごしました。
フェス最高です!!! また来たいよー!!!!! 次はカウントダウンを迎えたい!


明日が心配です…。
でわでわ!!

最新の画像もっと見る