山田日記。

適当に語ってます。

あいうえおの音楽。

2007-04-22 | Weblog
土曜日の出来事をお伝えします。
友達と『ラブソングができるまで』という映画を観に行ってきました。

友達がDoしてもヒュー様を見たいと言うもんだから、
土日休み組で天王寺までくりだしましたよー!

ストーリーはありきたりなんやけど、なんだかホロリとくる映画で
できあがったラブソングというのがとっても良かったのです。
映画が終わった後も、友達はヒュー様を絶賛していたのですが、
私は「ヒュー様も格好良かったけど、私はマネージャー役の人が好きやなぁ…」とか言ってました。
友達2人に「そんな感じやと思った!」と言われました(笑)



どの後、友達とバイバイして会社の同期たちとで飲み会。
30人くらい集まってましたよ!もちろんお店は貸切!(笑)
私はお酒が飲めないので、ひたすら食ってましたが、

なんだか飲んでいないのに雰囲気に酔ったみたいで、
テンションものすご上がってました。
楽しかったです!!!

また行きたいね!

最新の画像もっと見る