山田日記。

適当に語ってます。

うっそダ~ン!

2007-03-01 | Weblog
今日はバイトが朝からでした。
鍵開けという大役を仰せつかっていたので、早め出勤頑張りました。

無事に5分前(遅ッ)に鍵開け終了☆
いや~良かったよかった!!!


1人お休みで3人でやってました。
しかし、棚卸し前日だったので、みんなてんてこまい。
私…お昼休み3時半……。


でもま、大変とか言いつつ…ちょっと楽しかったのでいいです(笑)




明日は、ゼミの学外学習に行ってきます。
産業心理学ゼミなのに、何故か福井県の原子力発電所……。ほんと何故?
朝早いのでGAMBAリマース…

最新の画像もっと見る