山田日記。

適当に語ってます。

集まったユニフォーム!

2006-10-05 | Weblog
本日はアルバム撮影がありました。
フットサル同好会なので、みんな絶対に何らかのユニフォームを持ってくるだろうと思ってましたが…


本当にみんな持ってきました。(持ってる子のみ)


5・ツネ
7・ヒデ
15・福ちゃん
16・マサシ
17・稲本
21・加地くん
28・玉ちゃん

しかもそのうち3人(私も含む)は、マフラータオルまで持ってきてました。
みんなやる気まんまんです(笑)

しかもW杯時に着てから、けっこう日が経ってるので大興奮。テンションおかしい。

記念に、偶然にも番号が連なった3人で写真を撮りました。
ちなみに「15番・福西兄さん」を着てるのが私です。

楽しかったです!



そして、夜はすんごく楽しみにしていたカラオケ!!
色々歌ってきました♪
なんか、私以外の2人が可愛らしい曲ばっかり歌うので負けじと歌ったんですが、
すぐにネタが尽きる……。
なので、もう激しい系担当ではっちゃけてきました。

「なんでそんなに可愛い曲歌えるん?! アカンわ~私、可愛くないわ~」
と羨ましがると、
「いやいや、私はかっこよく歌えることに憧れるわ!アジカンとか迫力なくなるし!」
と返されました。
無いものねだりの2人でした。
いや、でもaikoとか歌える方が絶対にいいと思うよ…。
ボボタウが一番歌いやすいってDOなのよ…私……。

あ、私はアジカンとエルレを歌ってると、ハツラツとしているらしいです。
思いっきり叫ぶからね。


オール終盤、歌い続けていたせいなのか低音が出しやすい。(友達は反対らしい)
なので、終盤にもかかわらずアジカンの『ワールドアパート』を歌う。
いい声の伸び具合。高音のいいカスレ具合。
ま…カスレっていっても女の子の私は余裕で出せる音なので、
わざとノドをつめて出すんですけどね…。

あんなに気持ちよく『ワールドアパート』を歌えたのは初めてでした。



あ、ちなみに今日の一番の盛り上がり曲は、

TMさんの有名なクリスマスの曲とウッカリタカノリ。

3人とも大爆笑でした。
もっとレパートリーを増やそうと思いました(笑)




最新の画像もっと見る