山田日記。

適当に語ってます。

ケンカはやめて2人をとめて~

2007-04-22 | Weblog
日曜日ですね。
今日の出来事をお伝えします。

本日は、ライブに行ってきました!!!
ずっと待ち望んでいたキャプテンストライダムのワンマンライブ!!!!!



「心斎橋 CLUB QUATTRO」が会場だったので、
会場時間までロフトで時間潰してました。

途中、チケットを手渡しで譲る予定があったので待ち合わせ場所へ行ったんですが、
そこへ現れたのは想像以上にキレイなお姉さん方。
1人参戦で待ち時間も1人、
クアトロ初体験で何にもわかんない私に色々お話してくれたり教えてくれたり。
すんごい良い方たちで感動していました。

お姉さんたちはカウンターでゆったり見ると言ってらしたので、
とりあえずサヨナラして私はできるだけフロントへもぐりこみました(笑)

女の子も多いし、アジカンみたいに激しくはねぇだろう…
という予想で前のほうへガンガン行ったわけですが


間違いでした。
ええ、もうすごく間違いでした。

この前のアジカンライブよりもすごかったです。
身動き取れない感じ。
圧迫死という死因で死にかけた感じ。



でもすっごく楽しかったです!!!!!
友達が広島でウッカリタカノリ永友さんに惚れたとか言ってるのを聞きましたが、
その気持ちがとっても良く理解できました。

ウッカリタカノリ惚れました。


ダブルアンコールで出てきてくれた時、「もう歌う曲ないんだ」って永友さんが言って
みんなが「なんか歌ってー!」「歌えるってー!!」とか言ってたんですよ。
その時に永友さんが「そんなこと言われると余計に歌いたくなくなるなぁ!」と言うもんだから

私、思わず「ショックー!」って言っちゃったのね。

それウッカリタカノリ聞こえたみたいでめっちゃ目が合ってさ。
その後、「大丈夫だいじょーぶ!
今度大阪来た時にいっぱい歌う曲準備してくるから!」って言ってくれたのね。

クアトロの狭さおそるべし…!!!!!


明日のこと考えずにはじけちゃったので、すんごい心配です。
筋肉痛の予感がします。すでに右腕伸ばせないです。

がんばろうぜー、山田さーん!

最新の画像もっと見る