山田日記。

適当に語ってます。

てやんでぃバーロー!

2007-05-20 | Weblog
山田さん生きてます。
お久しぶりです。

なんかもう今までのこと書くの大変なぐらい日が経ってるので……端折ります…。

あ、この前初めて会社を早退しました。
あ、この前初めて欠勤しました。

早いです。早すぎます。
でも変な風邪をひいてしまったみたいで、だいぶ弱ってました。
でも治ったもよう。

ついでに、首の腫れのんも診察してもらいました。
「リンパ節炎」という病気でした……。
一応悪いものではないらしいですが、
ガンなどにつながりやすいという情報を手に入れました。

まだ死にたくない…!!
悪いものではないというお医者さんの言うことを信じて安静にしておきます。
コワイヨー(泣)
全治3ヶ月。もうすでに2ヶ月くらい経ってるのであと1ヶ月ぐらい。
イコール全治1ヵ月…!!!!!


そんな感じで福岡出張行ってきました。
物流でピッキング作業とかやってきましたよー。
バイト先に届く箱に商品を詰めたときはちょっと面白かったです。
あ、パートのおばちゃんが最初めちゃ恐くてDoしよう…!!!とか言ってたんですが、
最終的におばちゃんのアイドルになって帰ってきました(笑)
なかなかやるな自分…!と思います。マジで。

仕事が終わってホテルに帰って、ご飯って感じだったんですが……
周りにはうどん屋しかない。
1日目⇒うどん
2日目⇒うどん屋さんの親子丼
3日目⇒コンビニ弁当
ナンダコレ。男の子達は3日連続うどんを食べたみたいです。

3日目(最終日)は女の子2人は引きこもったんですが、
1・2日目は男の子部屋に行ってテレビ観ながら飲み食いしてました。
それが今回の出張で一番楽しかったです。

あ、そうそう。今回の出張でボーダー服が流行りました。

以上です。
ちなみに出張明けの金曜日は合同研修で、他のカンパニーの子達と研修しました。
正直言って、こんなんで給料もらってもええんですかいのう…へへ。って感じでした。
出張明けでしんどかったけど楽しかったでーす☆
明日からは通常業務です。不安で死にそうです。


今度は何をしでかすのかしら………。

最新の画像もっと見る