山田日記。

適当に語ってます。

野性のハイジ。

2007-03-03 | Weblog
レミの新曲「茜空」を聴いて、サビ以外にガッカリしました。


今日は学校に成績をとりに行きましたよ。
山田さんの単位、ほんとギリギリでした。
卒業単位数124。山田さん130。
OH!ぷらす6しかない!!

ま…でも山田さん無事に大学卒業できるみたいです。
良かったヨカッタ。


後は、買い物行ったりバイト行ったり。

で、バイト先の有線で「茜空」が流れたのですよ。
私、サビしか知らなかったのね。

……一体、レミオロメンはどこに向かおうとしているのか…。

あと、ゆずの「春風」も流れました。
厚ちゃんのハモリが昔っぽい感じ! 良い曲です。
あ、バイオリンの音は葉加瀬さんでよろしいんだよね?


とりあえず明日からのバイトの楽しみは「春風」です。



ではでは!

最新の画像もっと見る