山田日記。

適当に語ってます。

とんとん進む休日。

2007-04-30 | Weblog
GW前半終了です。

あっちゅう間に過ぎていってしまいました…。



とりあえず、これまでの1週間をおさらいしようと思います(笑)

【23日】
前日のライブの痛みがすんごいきました。
もう…やっべぇです。
動作のトロい私を見て、真実を知る同期の1人にはすんげぇ笑われました。
激しかったもんなぁ……でも楽しかったよなぁ…(笑)


【24日】
仕事のあと、新入社員歓迎会がありました。
ある事で、ある部署に目をつけられている私はビクビクしながらお酒をつぎにいきました。

……すんごい勢いで飲まされかけました…(泣)
お酒が飲めない私を知っている同期の男の子が、すんごい紳士的に助けてくれました。
うう…助かった……


【25日】
他の同期の上司さんから、店見学に誘われるもの…
なんだかんだいってお留守番……(泣)
「私をココ(職場)から連れ出してー!」と思わず叫ぶ。
あとは何かもう思い出せないので、仕事にアップアップしていたもよう。


【26日】
最近、電話対応が頻繁に……。
聞いてることを疑問系で返されると混乱します。
マジわっかんないです。
ま、そんな感じ。


【27日】
週報をまとめて書いているところを先輩と上司に目撃されて大笑いされた…ガーン!
あと、バイト時代(笑)のお給料の残りをいただきにいく予定がなくなったので、
途中下車駅で買い物。ちょっと頑張った!!


【28日】
ひきこもり。


【29日】
ずっと買おうと思っていたテナーのアルバムと、ビークルの新曲、
そしてアジカンのドキュメンタリー本を購入しに難波のTUTAYAへ。
やっぱり大きい所はすぐみつかるね!! バンザーイ!!!
しかし、お家に帰っていざテナーのアルバムを聴いてみると……

「……う~ん…?」

ホリエアツ氏の方向性が見えなくなってきた……(滝汗)
ビークルの新曲は最高でした。ライブが楽しみ!!


【30日】
ひきこもり。
初めて「ぜんまいざむらい」を見たよ!
面白かったけど、やっぱり「おでんくん」には負ける!(笑)



明日から仕事や~…。
月曜日の仕事がたまっとるから大変やなぁ……。
さて明日はどんなことしでかすのやら…

最新の画像もっと見る