フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

やっぱり、私は…

2015年09月07日 11時35分35秒 | 日記
ALO~~HA☆

今週はずーっと『雨』。

昨日もやはり期待を裏切らない天気『雨』でした。

準備の段階では降っていなかったから野外ステージで行う事に。

天候が激しく変われば室内に移動も覚悟での準備。

前半出演ハラウから2、3数名づつお手伝いを出して頂きセッティング。

同じように後半出演ハラウは片付け担当。

生徒さんだけじゃなく、この時は先生方も軍手をはめ頑張ります。



無事、雨に当たらずスタート出来そう。

一安心(^_^)v


今回は13ハラウ。

マカニオルオルは4番目。









お客さんも時間と共に徐々に増えてきました。



けど、やっぱり不安定な天候。

やっぱり、私は雨女↓↓

雨が降り出しましたが、観客の方達は遠巻き(笑)に雨宿りしながらも観てくれてましたよ。

室内移動も考えましたが……

続行する事に。

フラの先生方は凄い♪

ステージ上で[ハワイの天候に似てて嬉しいですね]

と雨を嫌がらず、観客な皆さんに語りかけてくれる。

ありがたい♪マハロです。

そして、このイベントの目玉は勿論HULAですが…それだけじゃないんです。

ワンコインワークショップ。

ワンコインでリボンレイストラップやクロシェットでシュシュを作ったり、アクセサリーを作るブースもそして、今回はネイルもありました。

悪天候でも最後まで出店してくれてましたよ。

私も休憩時間にやってもらい幸せ気分♡


無事に全てが終わり‥雨の降る中、後半ハラウの皆さんにお手伝い頂き綺麗サッパリ終了♪

もう、7回目となると皆さん段取りや流れが分かっているので全てに手際が良い!

来年も無事イベント開催出来る事を願って………

本当に沢山の方の協力を得て無事イベントを終える事が出来ました。

心より感謝申し上げます。

A hui hou~~♪

☆☆☆MAHALO☆☆☆ by.N
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  第7回 アロハフェスティバ... | トップ | 明日から。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事