フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

プライベートタイム☆

2012年06月13日 11時20分23秒 | 日記
アロ~ハ↑↑


梅雨入りしましたね~。

なんとな~く曇りの日や雨の日が続くと単純な私はすぐに気持ちが暗~くなる。

天気の悪い日や疲れがピークに達している時になっちゃう訳ですね………


Natural High に~(笑)

それも変なモノ食べてる訳じゃなく(笑)
身体と頭が自然に~。


最近ではウチの生徒ちゃん達の方が私の事を知ってる様で…… テンションの高い私を心配してくれています^ロ^;←ありがとね。


まぁ、どんだけテンション高いのって話しですか(笑)

この時期は日曜日にイベントなどが入ってくるので実質、私のおやすみは火曜日の午後の時間のみ( ̄^ ̄)

もちろん、こうみえても(?) 私は二人の息子の母なのでお家にいる夜は手料理でも食べさせないとね。

という訳で私の自由時間は4時間くらい(T_T)


この時間をいかに自分の為に使うか~~


女友達とお茶する日もあれば、リンパマッサージでリフレッシュする日もある。

そして一人で映画を観る日も…


最近見た映画☆写真の二本がオススメ↑↑
現在上映中なので時間のある方は是非ともチェックを!!


何故かと言うと私達の大好きなHawaii関係の映画だから。


一つは【ソウル・サーファー】


サメに片腕をとられたサーファーの女の子の実話。
女優の女の子のサーフィンの上手さにビックリ!
現実と向き合い、はい上がって行く心の強さに感動◎サーフィンを知らない人でも楽しめると思います。


実はこの映画、3月に見たモノ。 私のダーちゃんの絡みで試写会で観てしまった。


そして【ファミリー・ツリー】(これは一人で観たよ)


あのジョージ・クルーニーが素敵なお父さんを演じていて釘付けになるの。
出てくる娘のファッションも顔も全て私好み☆
家族の愛の話。


どちらの映画も音楽&ロケーション全てHawaii。


何気なく飾られている絵やキルトも素敵♪♪
Hawaiiが恋しくなった人はこの映画で行った気分になれちゃうかもよ(*^_^*)


興味のある人もない人も(笑)こんな感じで私は自分の時間を過ごしています♪

では皆さま体調を崩さぬ様、笑顔で過ごして下さいね◎
またね\(^O^)/


☆☆MAHALO☆☆
by.N
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy Wedding ♪♪

2012年06月04日 22時29分59秒 | 日記




アロハ~☆


今日のAlohaはいつもの【挨拶aloha】じゃなくて………


愛☆の沢山込もったaloha

私は大切な人にメールをする時、Titleに[aloha]を使う事があるのですが…


自分の中で微妙にAlohaの使い分けをしておりまして(笑)


今日は[超最高級のaloha]

だってさ~昨日(6/3)はウチの可愛い生徒♪ゆかちゃんの結婚式だったんだもん◎


イヤ~感動した(?_?)


ウチのテーブルなんて、泣きっぱなしよ。


R先生の挨拶も心がこもっていたしね◎


そしてR先生とH先生&私のフラ(←毎度ながら反省)

私達のフラを見て泣いてくれてる方々がいるなんて…こちらが感動しちゃうよ。

えっ、踊っているのに泣いてる人が見える訳がない?

いやぁ、あたしはそういう奴なのさっ(笑)


だから反省してるっていってるじゃん( ̄^ ̄)


あっ、で、結婚式ね………

はっきり言おう!!


決して派手な結婚式では無かった。


新郎の友達が皆で歌を歌ったり、親戚の叔母さんが日本舞踊を踊ったり、上司が長々挨拶したり…(←時代がばれる)


そんなの一つも無かった…けど…最高の結婚式だったの。


両家のご両親の愛情の深さが100%出てた(*^_^*)

ゆかちゃんのパパが最高に可愛かった♪


嫁ぐ娘とバグしたり………ホッぺにチューしたり………自然に出来る家族なのよ。


最後はタキシードの袖でおもいっきり涙を拭っていたお父さん。


素敵過ぎです。


そして新郎のお父さんは笑ってはいけないけど…瓜二つ親子で(^皿^)


顔だけじゃなく仕草も似ていて優しさが本当に滲み出ていたの。


正直、マカニのゆかちゃんを東京に持って行くなんて~( ̄□ ̄;)!!

と言う気持ちはあったけど…あのお父さんと旦那様見てたら、怒れなくなる。


その位、いいパートナーをゆかちゃんは見つけたと思います。


本当に本当に大介さんゆかちゃん~おめでとうね♪♪末長くお幸せに◎◎◎


あっ、写真のalohaベアは大親友の[めぐちゃん]のお手製。

よく頑張ったね、めぐちゃん(?_?)


そしてゆかちゃんから→めぐちゃんへブーケの贈り物。(←ちなみに私は触っていないので、綺麗なブーケのままですよ) 笑。


後の写真はウチの〇〇ちゃんの後ろ姿。芸術的な髪型(笑)


あ~心洗われたな。


私も幸せになれるかな~?

幸せになろうっと~♪


イヤ、絶対なってやる~~♪♪(←当分無理だな)


では、またね☆


♪♪MAHALO♪♪
by.N
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加