フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

あ~、寒い(T_T)

2012年01月26日 11時56分54秒 | 日記
アロ~ハです♪

いや~~~寒い。

雪こそ降らないけど…キュッと毛穴が締まる様な寒さですね(?_?)

今週から来週にかけてまだ寒い日が続くらしいので、風邪などひかない様に皆さん、暖かくお過ごし下さいね♪

そうそう、明日は私達のお友達でもありマカニオルオルの強~い味方でもある、[カイマカニ]仙台ストアのOpen日なのです◎ パチパチ

めでたいな~♪彼女はいつからか仙台にお店を持ちたいと言ってたから、本当に良かったね♪♪

彼女は私と同じ歳なんだけど…本当にバイタリティがある。マイペースだけど、頑張り屋。 まぁ、それが仇となって年明けのオープンになっちゃった訳だけど(笑)

そして40代の女代表として仕事だけじゃなく、恋でもしていただけりゃ~サイコー↑↑なんすけど…ねっ、香さん(*^_^*)


今日の写真は缶コーヒーではなく、[缶ワイン]


感動しちゃった◎
箱に入ったワインだけでも凄いと思ったのに…缶と来たもんだ!!
世の中、変わったな~。

一応、オーストラリアのワインなので、パッケージデザインがコアラ(?)とカンガルーになってるの。

飲みきりサイズでサッパリしてて美味しいし、日本に売っているようなので皆さん、どこかで発見したら是非試してみて(←回し者じゃないからね)


ど~れ、ラーメンでも食べに行くかな(^^)v
またねっ~☆


 ♪♪MAHALO♪♪
by.N
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

目標☆

2012年01月08日 13時45分21秒 | 日記
アロ~ハです。

もう仕事も始まり、日常の生活に戻った方々も多いかと思います

お正月モードからの切り替えを皆さんは上手にしてるんだろうな~◎

えっ、私?

まだまだ、正月モード全開(笑)

だって昨日、やっとスポーツクラブのレッスンが一本スタートしただけだもん。(←言い訳です)


ヤバい、ヤバ過ぎる!!!
昨日、レッスンで久し振りに自分の体を目の前にして落ちた↓↓↓

正月モード全開になってる場合じゃないよ(T_T)


完璧に巨大化した体(?_?)今までも本当は巨大化してたのに毎日見てるから気付かなかっただけかも……久し振りに全身を鏡に映して改めて凹んだ↓↓


今年は今までみたいな非現実的な(?)目標を掲げるのは止めて^ロ^;
現実的な目標にする!!!

『減量&バランスの良いスタイル造り』

どう?

と言う訳じゃないけど、前からオイルリンパマッサージに行くと内太股と外太股のバランスが悪いと言われていて改善したいと思っていたのよね~。

それで念願のマシーンを初売りで購入◎

それ以来、母親と二人頑張っている訳です(^^)v


まぁ~巨大化した私の身体はそれだけじゃ足りない様なので今晩にでも[ビール]飲みながらトレーニング方法考えますかね~(笑)


今週からマカニオルオルのレッスンもスタート致しますm(__)m

元気に楽しくHULAおどりましょうね♪♪♪


☆☆MAHALO☆☆
by.N
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Happy New Year♪♪

2012年01月02日 10時56分22秒 | 日記
Alo~ha!!!

2012年が始まりましたね(^_^)/~

マカニオルオルフラスタジオは今年も出来るだけ沢山の皆様に笑顔と感動をお届け出来る様、精進していきたいと思っております。
今まで同様、マカニオルオルフラスタジオを宜しくお願い致しますm(__)m


夢☆を与え、美しさをお見せする役目の私達はここで[女]と[プライド]を捨て(?)…皆様に初笑い(^皿^)をお届けしたいと思い今回の写真を選びました(笑)


なんてね~。

写真チェックしてたらこんな写真ばっかり^ロ^;

喜んでやっているのか、日常がこんななのか…トホホ

皆さん~こんな私達だけど今年もついてきてね(笑)

あっ!H先生に許可取ってないけど………まっ、いいかっ。 嫁に行ったから◎

と、言う事で2012年も皆、頑張っぺし↑↑↑


♪♪MAHALO♪♪
by.N
コメント
この記事をはてなブックマークに追加