フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

2017骨髄バンク命のつどいコンサート終了

2017年09月11日 12時13分05秒 | 日記
ALO〜〜HA

昨日、私達は仙台国際センターで行われた【骨髄バンク命のつどいコンサート】に出演して来ましたよ〜


長い事、このイベントに参加しているけど…何回目なのだろうか🤔


古い資料やDVDをチェックしてみたら……

なんと平成20年から出演し、今年で9回目。

全クラスの人が舞台に出れる訳ではなく、毎年順番に出場クラスが変わります。

今年のメンバーはこちらの方々

珍しく階段で記念撮影📸

さあ〜出番です。

舞台袖に移動しますよ〜

皆んな、緊張してますね〜リラックス、リラックス🤗

ちゃんと練習の成果が出ているじゃないですか👍🏽

チョットしか写真撮れなかったけど…

皆んな、頑張ってましたよ😃🤙🏽

クプナさんもワヒネさんも帰りは全員で控え室のお掃除です。

舞台に立たせて貰った事に感謝し、会場を出るまでがHULAです。

来年の日程も決まっています。

来年も出れるように頑張ろうね〜😃😃😃

A hui hou〜〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺 by. N

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第9回 アロハフェスティバルin錦ヶ丘 終了

2017年09月08日 17時15分14秒 | 日記
ALO〜〜HA

気が付けば…もう金曜日。

錦ヶ丘の報告をせねばと思い、早5日日😱

とりあえず記憶を蘇らせてみよう。

お天気に恵まれ沢山の人です。

私の開会宣言でスタート働いてますよ〜😜

オープニングは私達マカニオルオルです。


相変わらず、私たちに構って貰えず自立してる生徒ちゃん😅エラい❗️

13ハラウが順番に登場です。

ステージ脇では先生達が次のハラウの音出しでステージをサポート🤗

もちろん、先生同士の情報交換やコミニュケーションもあのテント内では行われていますよ😜

そんな時間があるから仙台の先生やハラウは仲良しなのです。

ダンサーや先生方、もちろん快く会場を貸してくれる錦ヶ丘ヒルサイドモールのスタッフの皆様に心より感謝申し上げます。

皆様の協力により、楽しく優しさ溢れるイベントを今年も終える事が出来ました。

mahalo nui loa

そして、同時進行でマカニの生徒ちゃん達は営業に行ってくれてましたよ〜レクチャーもし、最後はお弁当を頂き笑顔😃😃😃😃

いいな〜、美味しそうなお弁当🍱

ちなみに私のお昼一人寂しくベンチに座り頂きましたよ😎

さすがに疲れきった私。

私の扱いに慣れているダー様。何かを察したのかケーキ🍰を沢山買って来てくれましたよ〜
さすがだゼ👍🏽ぜ〜〜んぶ、食べちゃった😛

さあ〜、10日は骨髄バンクイベントです。

マカニは17時50分から踊りま〜す

観に来てね〜

A hui hou〜〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺 by. N


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第9回アロハフェスティバルin錦ヶ丘

2017年09月01日 10時29分20秒 | 日記
ALO〜HA

昨日まで天気予報とにらめっこ👀

台風💨様の到来で半分諦めかけていた日曜日のイベント。

どうやらお天気の心配もなさそうです🤗

まだ神様に見放されていないのかな〜🤔

まぁ、風が少し心配だけど…晴れ☀️てくれれば、とりあえず🆗


今回は13ハラウの皆さんです。

今回も素敵なフラを見せてくれる事でしょう✨✨

そして、クラフトショップが3店舗

アクセサリーだったりハンドトリートメント、天然石石鹸

そして今回はマヤ占いまであります。

あっ、いつも素敵なカイマカニさんも出店してくれますよ。

フラを観ながら色々体験し買い物してみるのも良いのでは?

では、日曜日お会いしましょうね〜

A hui hou〜〜

🌺🌺🌺MAHALO🌺🌺🌺 by. N




コメント
この記事をはてなブックマークに追加