フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

あいーづ(^_^)/

2012年10月13日 19時18分38秒 | 日記



アロハー♪

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

最近は朝晩の温度差が激しく、風邪っぴきの方も多いですね‥

私?  私はなんだか 、不思議と元気なのさー(笑)

でも、油断禁物!!

近頃は私が風邪をひくととんでもない事になるのよ……

オカマちゃんよ、オカマちゃん(^_^;)ー

声が本当にオカマ。笑っちゃうけど、私の顔で図太い声は本物よりもホンモノ!

今年は避けたいオカマちゃん(*⌒▽⌒*)

そうそう、今日の写真・・・・

つうか、今日は上手に添付出来てるのか分かりませんが(@_@)

添付出来てると仮定して話ましょう♪♪

今日の写真はウチのR先生が頑張って作った[クロシェットレイ]

綺麗でしょう!(^^)!

何故、こんなに頑張ったか・・・・

実は10月31日にJR趣味の会のメンバーさんと会津のデイサービスに行き、踊りを披露してくる事になっているのですが・・


そこで、R先生は同じ被災者としてお互い元気で頑張ろうと言う気持ちを込めて、一人一人に〔60本位〕プレゼントしたいと考えたみたい。[たっ、たぶん](^_^;)

初めにその話を聞いた時、出来ないだろうなーって思ってたけど・・

数名の生徒ちゃんの協力ももらい完成させてしまった訳(*_*)

脱帽!!!!マジ、スゴい!!

え?私?

こうやって【R先生の素晴らしさ】を伝えるのが私の役目と言う事で・・・・(笑)

みんな、喜んでくれるといいね◎イヤっ、絶対喜んでくれる。

その話もまた報告しますね♪


さあ、ウクレレ練習するかな☆
じゃあ、またね。


     Mohalo♪♪
by.n





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

リベンジ

2012年10月04日 12時56分57秒 | 日記
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ホアヘレ・メレフラ♪

2012年10月03日 18時44分07秒 | 日記
アロ~ハ☆

10月の声を聞いた途端に世の中は一気に秋モード。

9月30日のホアヘレ・メレフラの日は暑い位で私の足元はビーサンだったのに・・・

さすがに衣替えシーズンにビーサンを履く勇気、私には無く10月1日から、シープスキンブーツにチェンジ。

極端だな~って思ったでしょっ(笑)

だって、この時期って難しいんだよ!!

ちなみに次の日は車での移動日なのに‥また、張り切って長靴登場させちゃったもんねー(^_^)v


あっ、今日はホアヘレ・メレフラの話!

今回は残念ながら・・・少人数での開催となりまして・・>_<

寂しいながらも、山形や遠方から参加してくれた方々もいて刺激的なメレフラとなりましたよ。

中にはこの私のファンだと言ってくれる[8歳]のフラガールちゃん☆がいて・・・

真剣に私の色々をメモっていたと終了後に聞き、真面目に反省(^。^;)

やっぱり、フラダンサーとしても大人の女子としても見習ってもらえる人間にならないとね~♪♪

と言いながら、アグラをかきながブログを書く私(笑)

まるで反省なし!

駄目だ、こりゃ(笑)チャンチャン♪

さ~~、写真添付出来るかな。

どれっ、レッスンしてくるかな◎

じゃあ、またね。

♪♪Mohalo♪♪

by.n
コメント
この記事をはてなブックマークに追加