フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

私のゴールデンウィーク☆

2016年05月08日 21時49分33秒 | 日記
ALOHA~。

長い長い連休もやっと終わりです。

皆さん、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?

私はですね~~。

特別、遠出をした訳でもなんでもない普通の休日でしたが…

今までに無いくらい、充実した意味深いお休みだったのです。

例えば…

自分でピアスを作ってみたり…


余っていりハギレ80枚を組み合わせ大きなカバーを作ってみたり…

けど…一番はこれ!

HAWAIIに行く度、ずっとやりたいと思っていた【SUP】(スタンドアップパドルボード)にトライした事。

○十年ぶりにウェットスーツを着る私(ー ー;)

体のラインを隠す事の出来ないウェット(笑)

でも、SUPの為です。諦めよう。

膨らますタイプのSUPを一生懸命シュポシュポするダー様。

準備完了!

さぁ、海へ

正座しながら進み、ボードの上に立ちます。

最初はグラグラするけど…

フラもヨガもやってる私、ここでインナーマッスル(コア)を使わなくてどこで使うのよ~~

今までの努力(?)が報われたとでも言いましょうか、意外と簡単に立てちゃって(^O^)オールを漕ぎながらスー、スー♪♪

あ~、楽しい。

ウェットを着てる自分なんて気にもならない位、満喫。

いつかハワイでSUPしてやる~!

それ以外にもhappyは沢山あったけど…もったいないから教えない(笑)

美味しいモノ食べたとか、飲んだとか…わたくしはその程度のhappyですよ。

以上、私のゴールデンウィークでした。

さあ、明日から普通の生活に戻ります。

元気に頑張っていこうね~

A hui hou

☆☆☆MAHALO☆☆☆ by.N




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Kanikapila 御報告 | トップ | ワクワクな季節♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masami)
2016-05-09 17:06:32
女子力高いですね~~( ^ω^ )
makaniブランドで売りますか(笑)

休みが長すぎて身体から(記憶から?)hulaが......
ヤバいです。
Re:Unknown (makanioluolu)
2016-05-09 21:09:46
女子力??
違う違うU+203CU+FE0F
それだけ暇だったって事。
やっぱり、セカンドビジネス考えますかね~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事