フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

お久しぶりです(^o^;

2012年11月08日 09時56分46秒 | 日記





アロ~ハ♪♪


皆様、大変永らくお待たせ致しましたm(__)m


本当に申し訳ないです。


何してたか………


なんだかバタバタ(?)


月末、スタジオレッスンが無かった為にプライベートタイムを満喫しに韓国TRIPに‥そして、以前お話した会津方面へお仕事(?)で旅に行き現在に至る◎


って感じです。


今、サクサクとブログを書いて大量の写真を載せたのも、例のブツを使いこなすには時間がかかると思い(笑) 今回は携帯から~

なんて楽チンなのかしら♪

で、韓国の話は今度ゆっくりするとして今日は会津の話。


会津はJR大人の休日倶楽部の趣味の会のお姉様方と~。


今回の目的は会津の東山温泉にあるデーサービスを訪問するというもの。


風評被害もあり、なかなか慰問に訪れる方もいない様で会津観光協会の協力もあり今回のイベントが実現した訳です。


こちらのお姉様方も楽しみ半分、緊張半分。


数週間前には【鬼の私】と【仏のR先生】からの厳しい声も飛ぶ中のレッスン。

それぞれの思いで練習を積み重ねた訳です。←エラいね~。


当日はこれまた凄い!!

新聞2社とテレビ局まで入りました。


どんな風に映ったか、私達は残念ながら分からず仕舞い。


でも、R先生達の作ったレイを皆でかけてあげ、一緒に踊った全員の優しい笑顔が映っていた事は間違いないですね(*^_^*)


まぁ、その後の親睦会と言うか宴会にテレビが入らなかった事が幸いです(笑)


イヤ~、活字にするのも勿体ない位楽しかった(^^)v

いくつもなっても女子力は衰えないのね( ̄ロ ̄;)


面白かった♪


次の日は大内宿など、色々な所を観光し、本郷焼を体験し帰って来ました。


訪れた先の方々、お邪魔したこちらの全てのメンバーがフラを通して優しい気持ちになれた二日間でした。チャンチャン♪♪


今月もまたまた、バタバタ予定です。が、ちゃんと更新いたしまする~~◎


では、またね☆


♪♪MAHALO ♪♪
By.N
コメント
この記事をはてなブックマークに追加