フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

お久しぶりです

2010年11月25日 11時27分52秒 | 日記
こんにちは!
皆様ご無沙汰しておりましてすみません。
ゆるゆる~過ぎて心配でしたでしょう。
みなさんお元気?久しぶりだから、ご機嫌うかがいますよ。気分損ねてませんか?
こちらは良好です。(ならいいよね?)

まもなく、あと数日で年一回教室でのクリスマスパーティーが行われますの、
まぁHULAの発表をしつつの忘年会のことなんですけどね。
日ごろの練習の成果をワイワイみんなで発表しましょう!おいしい食事もしながら・・・(ってなことです)
私たちはもちろんのこと、参加するみなさんも準備が大変ながらも、
毎年ほんとうに楽しみにしている集まりですものね、おおいに楽しみましょうねぇ!
来月はとうとう師走です、それぞれの忘年会・クリスマス会、
さらには合コンって素敵なひびきの集まりもございましょう。お体大事にフルにご参加してください。

記載の写真は・・・?とお思いのあなたっ!・・?でしょう~っ(笑)
先日ハワイ滞在していたホテルの部屋からの眺め、ワイキキの海です。
・・私たちの部屋からっていつも海・・見えないんですよねぇ、なぜだかわかりますよね?!
今回、見えたんで、うれしくて写真におさめました、それでもちっちゃいけど。
そのうち、ハワイ滞在中の写真載せていく予定でいます。
おかしぃくて笑っちゃうのがいいかなぁ?それともまじめにきれいなのがいいかなぁ?
楽しみにしていてくださいね!それではまた早いうちに・・・。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加