フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

🌴マカニオルオル夏祭り🌴

2016å¹´06月28日 15時48分01秒 | æ—¥è¨˜
ALO〜HA🌺

THE梅雨☔️って感じの日が続いておりますね〜

ジメジメした気候の中、私たちマカニオルオルフラスタジオは一足早く【夏祭り】を開催致しました。

今回はクラス毎の発表とか一切なく、とにかく踊りまくるのが目的☆

とにかくHULA HULA HULA。

最初から最後までHULA HULA HULA。









格好も普段着で🆗
ビールやおやつの持ち込みも🆗
なんでもかんでも楽しめれば🆗

私達も昼間から飲んじゃいます。

飲んでる最中に踊りたい曲がかかれば…
慌てて、こうなる😁

私も楽しく踊りますよ。

R先生も酔っ払いながら踊ります。

H先生も音響やったり、お酒飲んだり、踊ったり🎶

途中には大、大、大抽選会‼️

あんな物やらこんなモノまで。

全員分、景品用意しましたよ。

写真はありません😅

皆んな、ズッと笑ってます。

笑顔が絶えない良い時間。

帰りは全員で片付け&お掃除して終了🌺

これから夏本番。

たまにはこんな時間もいいよね。

A hui hou〜

☆☆☆MAHALO☆☆☆ by. N







ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« å¸°å›½âœˆï¸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ©ãƒƒã‚»ãƒ©ã€ãƒ©ãƒƒã‚»ãƒ©ðŸ—£ »
最近の画像[もっと見る]

1 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
それより (Masami)
2016-07-02 19:10:55
さすが先生方
新聞載ってますね〜^o^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。