フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの三人の日記ですよ。

大盛況&大成功◎

2012年05月29日 18時30分38秒 | 日記
ALO~HA♪


今日も(?)いい天気でしたね~(*^_^*)


何度もブログに書いていたイベント【スプリングフラフェステバルin国分町】が土曜日に無事終了いたしました~~パチパチ


各ハラウの先生方、友情出演してくれたハワイアンバンド♪ホアヘレの皆さん、国分町プロジェクトの皆様そして今回、参加してくれた各ハラウの全ての皆様。

本当にお疲れ様でした。


そして本当にありがとうございました◎


私のてるてる坊主のお陰で(笑)天気にも恵まれ滞りなくイベントを終える事が出来、ホッとしている所です。


参加者の皆さん一人一人の協力があったからだと心より感謝しております。


不慣れな私達4人、色々とご意見もあるかとは思いますが【アロハの心】で許して頂ければと思います。


で、その後の私?


久し振りにお疲れモード前回だったので^ロ^;

疲れを取りに極楽湯へ


次の日曜日も死んだ様に眠ったけど…歳のせいか(笑)回復せず(T_T)毎朝、栄養ドリンクのお世話になっている訳です。 トホホ


でもね~そんな事言ってはいられない!!


今週の日曜日はウチの可愛い可愛い生徒[ユカちゃん]の結婚式だからね\(^O^)/


この数日間で目の下のクマを取って……^ロ^;

白髪も染めに行って………( ̄^ ̄)


よ~し、素敵女子に変身だっ♪♪


期待してお待ち下さい(笑)←誰に言ってるのかしら?

では、またね(o^∀^o)


★★MAHALO★★ by.N
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

脱・雨女♪♪

2012年05月24日 15時04分16秒 | 日記
皆様、アロ~ハでございます。


この暖かな時、いかがお過ごしですか~?


えっ、私?


私はですね………内職(笑)

それも無報酬の内職だぜぃ(*^□^*)←当り前です。


26日に行われる【スプリング フラ フェステバル】に向けてチラシを各ハラウの枚数に分けたり、約60曲あるMDを一本一本サウンドチェックしたり………


やっと終わった\(^O^)/

イヤッホ~↑↑↑↑


フラのレッスンはしなくていいのかい?? って思ったアナタ♪


あたしゃ木曜日はね、担当クラスを持っていないのさっ。


別にさぼって居る訳でもなければイベントを最優先してる訳でもないから安心しておくれっ!!^ロ^;


このイベントをやろうと決めてから私達マカニオルオルとウイラニフラの山中先生は何度、頭を突き合わせただろう………まぁ、正直に言うと頑張ったのは私以外の三人ですが………(笑)

お互いのレッスンの合間をみながら国分町プロジェクトさんと打ち合わせを重ねたり、屋外での初めてのイベントに手探りしながら。

良く頑張ったね~◎◎


私はこんなに食い入った日はないくらい見たね、週間天気予報(笑)


だってさ~三人が頑張って来たのに強烈雨女の私のせいで雨降ったら、本当に申し訳ないもんね(^^ゞ


祈ったよ、マジで^ロ^;

取り敢えず、神様は味方してくれそうだけど…土曜日までは大人しくお利口さんな日々を過ごそう。


このまま、無事本番を迎えられます様に。。。


うーん?


皆の打ち合わせの間、私が何してたか気になる??


まぁ~言い訳しますと打ち合わせの日が私のクラスのレッスン日に当たっていたり…私は7月に行くHawaiiのイベントを担当しているから一応、忙しくしていましたよっ(笑)


本当だよ!
グダグダしてないからねっ^ロ^; (←怪しいけど)


このブログを見てくれてる方でイベントに参加される方が居ましたら、遠慮なく私に声をかけてくださいね。
[真面目]にPA(音響)に張り付いてますから☆


さぁ、今から大事な仕事しようっと♪♪


どんな仕事?


[てるてる坊主]作りさっ(笑)


では、イベントの成功を祈って~☆☆☆☆☆


♪♪MAHALO♪♪
by.N
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

スプリングフラフェステバルin国分町

2012年05月17日 16時09分35秒 | 日記
アロ~ハ♪


今日はイベントの告知です。


日時*5月26日(土)
12時~18時

フラ☆は14時からのスタートですが開場が12時です。ハワイアンバンド[ホアヘレ]による♪Welcome演奏♪もありますのでハワイアンミュージックを聴きながら、ビール片手に食事を楽しんでみてはいかがですか?


場所*仙台市青葉区国分町 【元鍛冶公園にて】

元鍛冶公園へは一番町の三越とロッテリアを背に国分町に向かって歩いて頂くと左手にありますよ◎


代金*1200円
(ランチプレート+ドリンク付き)


当日券は少し用意はしていますが…数に限りがありますので出来るだけ前売り券をご利用下さい。


参加ハラウ*22団体

♪ウイラニ・フラ・ハラウ・メア・フラ・オ・ホオハウオリ・ア・メ・アロハ・ノ・ケ・オラ

♪ISE Hawaiian Hula Studio
♪エカヒ

♪カヴァイ オ ラ オ コナ フラスタジオ仙台

♪Naneapualani School of Hula

♪フラ オ ホアカレイ マカマエ

♪レイモミパートナーズ・ウイラニ フラ サークル
♪ALOHA・フラ・スタジオ・スズキ

♪Hula Halau Ho`oli

♪Halau Hula `O Ka Malamalama O Ka La YAMAGATA

♪フラ・ハラウ・オ・ケ・ハウ・ホオプル

♪カフラ オ ハワイ/フイイアオ カフラ イオン石巻

♪フラ ホオラエ レイナニ仙台校

♪Hula Honi ke Aloha

♪マカラプア フラクラブ
♪カ レイ ピカケ フラスタジオ

♪Hula Halau Oka Manu Iiwi 仙台校

♪マサミ フラスタジオ
♪グラン・スポール八幡

♪INSPA仙台一番町

♪キッツウェルネス仙台

♪マカニオルオル フラ スタジオ


フゥ~~~~

イヤ~、さすがにこれだけのフラ教室が集まる事って初めてだからハラウ名入れるのも大変だわ(←嬉しい悲鳴だよ)


今回はウイラニフラの山中先生とマカニオルオルが発起人となっての初イベント☆☆


予想を上回る参加者(フラダンサー360名)となり観客だけでも約200名。

スゴくないですか(^3^)/

取り敢えず今回はハラウ単位ではなくランダムにプログラムされているので沢山のハラウのフラが見れちゃいますよ。


前半(14:00~16:00) 後半(16:30~18:00)

前半、後半の間にはホアヘレによるメレフラTime♪

そして、LASTには各ハラウの先生達が集まり全員で踊りファイナルとなります。

お楽しみに~☆


とにかくお天気ですのぉ~心配は…(笑)


なんせ、私は雨女(笑)


でも、360名も居れば私より強烈な[晴れ女]がいるでしょう♪♪


今回ばかしはそれを願って^ロ^;


あっ、雨天決行ですよ◎


では、では…

♪♪MAHALO♪♪
by.N
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

グダグダ生活終了☆

2012年05月10日 15時11分40秒 | 日記
ALO~HA☆


皆様、楽しいゴールデンウィークを過ごされましたでしょうか?


大雨が降ったかと思えば、暑い日になったり…はたまた竜巻まで( ̄^ ̄)


大変なゴールデンウィークでしたね。


とにかく長かった………。

その長い休みのお陰で社会復帰にも時間がかかるよね↓↓


あれ?私だけ?


だって、月曜日からはその皺寄せで超~~~早送り生活だよ(◎-◎;)


日々、マッタリ過ごしたい私にはちょいとHeavy。


で、【グダグダ生活】が出来たか……


実は大雨の日以外、グダグダ出来なかった↓


(?)しなかった。


4日はママと一緒に映画を観てショッピング&ランチ☆

その映画を観てる方々の平均年齢の高さに笑ってしまった^ロ^;


平均60歳以上の方々に囲まれ、かと思えば…隣のおじ様は途中から号泣しだすし…不思議な空間にTripした私(笑)


5日は私のダーちゃんの店で愉快な仲間達と一緒にバーベキュー☆

イヤ~なんで太陽の下で飲むビールは格別美味しいんだろう♪


いつもの事だけど、また酔っ払っちゃった\(^O^)/

そして最終日は私の大好きなマッタリTimeを満喫するため泉方面へ♪


勘の良い方はもう分かったと思うけど…(笑)


マッタリする為に緑豊かな泉に行ったのに…ヒョウ(漢字が?)だよ、ヒョウが激しく降って来たの!!!

結局、雨の中帰って来た訳です。


私はマッタリとかグダグダとかしちゃいけない星☆の下に生まれたんだ、きっと…(笑)


私の生活を知っている人に怒られるかっ。


いつもグダグダしてるだろうってね(^^ゞ


ハイハイっ♪


あっ、私の話しばかりでしたが~

R先生は素敵な旦那様と弘前の桜を見ながら温泉巡りをしてきたらしいですよ。
今まで見た中で一番良かったって(^-^)


そしてH先生…H先生は何をしなくても幸せ真っ只中だからね。
愛する旦那様とお腹のBabyちゃんと楽しく過ごした事でしょう♪♪


さぁ、私達はこれから繁忙期です。

気を引き締めて頑張るかっ◎


という事で、またね☆


**MAHALO**
by.N
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴールデンウィーク☆

2012年05月01日 18時33分10秒 | 日記
アロハです。

いいね~、暖かくて過ごしやすい♪

やっぱりいい!!!

この季節。

寒がりの私も今日はTシャツ姿に。


ぎぇ~~~~~

山形なんて今日、28℃だって(◎-◎;)

極端過ぎるよね(笑)


現在、世の中はゴールデンウィーク真っ只中となっておりますが…皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


どこかにお出掛けしたり楽しい時間を過ごすんだろうな~~~~皆は。


私?フフッ


私はね、このゴールデンウィークは…

なんにもしない(笑)


【グダグダ生活】


とにかくグダグダしたいの(笑)


本当に何もしないで♪♪

化粧もしない!

コンタクトも入れない!!

出来るだけ外に出ない(笑)

この話しを聞いて呆れている、そこの[あなた]

気にしない、気にしない。

グダグダ最高↑↑↑


と言いましても…


朝は普通に起きて子供達のお弁当も作ってるし…


掃除もしてるし…


夕飯の買い物も料理もしてるよ‥とりあえずね^ロ^;

私のグダグダ生活とは時間に追われず、ゆっくり過ごすって事かな~。


計画も予定もないってたまにはいいよね(^3^)/


子供達も大きくなり相手にしてもらえないって事もあるんだけどね(笑)


で、寂しさのあまり(?) 写真の[クワズイモ]を育てる事に。


[サボテン]を枯らした事のある私ですが↓↓


今回は頑張ってみよう↑↑

植物も子供と同じらしく話しかけると立派に育つらしいから、沢山話しかけて皆がビックリする位の[クワズイモ]にするんだからっ。(←意地はってないよ)


忘れた頃に成長報告いたします\(^O^)/


皆さん、ケガや事故など無いよう楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい☆
では、では……


☆MAHALO☆☆
by.N
コメント
この記事をはてなブックマークに追加