フラ日記

仙台でフラダンススタジオを運営している、マカニオルオルの日記ですよ。

大盛況&大成功◎

2012年05月29日 18時30分38秒 | 日記
ALO~HA♪


今日も(?)いい天気でしたね~(*^_^*)


何度もブログに書いていたイベント【スプリングフラフェステバルin国分町】が土曜日に無事終了いたしました~~パチパチ


各ハラウの先生方、友情出演してくれたハワイアンバンド♪ホアヘレの皆さん、国分町プロジェクトの皆様そして今回、参加してくれた各ハラウの全ての皆様。

本当にお疲れ様でした。


そして本当にありがとうございました◎


私のてるてる坊主のお陰で(笑)天気にも恵まれ滞りなくイベントを終える事が出来、ホッとしている所です。


参加者の皆さん一人一人の協力があったからだと心より感謝しております。


不慣れな私達4人、色々とご意見もあるかとは思いますが【アロハの心】で許して頂ければと思います。


で、その後の私?


久し振りにお疲れモード前回だったので^ロ^;

疲れを取りに極楽湯へ


次の日曜日も死んだ様に眠ったけど…歳のせいか(笑)回復せず(T_T)毎朝、栄養ドリンクのお世話になっている訳です。 トホホ


でもね~そんな事言ってはいられない!!


今週の日曜日はウチの可愛い可愛い生徒[ユカちゃん]の結婚式だからね\(^O^)/


この数日間で目の下のクマを取って……^ロ^;

白髪も染めに行って………( ̄^ ̄)


よ~し、素敵女子に変身だっ♪♪


期待してお待ち下さい(笑)←誰に言ってるのかしら?

では、またね(o^∀^o)


★★MAHALO★★ by.N
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱・雨女♪♪ | トップ | Happy Wedding ♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (フラ ホオラエ 工藤)
2012-05-30 18:56:22
涼しく暖かく、本当に気持ちのいい1日でした。
ご準備大変だったことと思います。
ありがとうございました。参加できて良かったです。
返信する
お世話様でした。 (NORIKO)
2012-06-01 09:21:21
こちらこそ、本当にありがとうございました。

また、機会がありましたらご一緒したいですね。

参加してくれた皆さんにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事