ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

暖かな冬の手賀沼

2021-01-23 10:35:20 | 写真

今日は寒い!雨が雪に変わるという~
昨日の手賀沼は暖かく、ダウンを脱いでもフリーズのシャツ1枚でも、歩いてると汗ばんできた。

久しぶりに冬の手賀沼を歩いてみた。


手賀川から手賀沼
渡り鳥たちがにぎやかだ

なかなか私のカメラでは遠くの鳥たちを鮮明に撮るのは難しい

蝋梅の木と手賀沼

1月に華やかに咲いてくれる

梅の木もあり、ちらほら咲いてくれた

鴨さんたちも日向ぼっこ

水仙も愛らしい

やっぱ
ウオーキングマシンを歩くより気持ちがいいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2021-01-26 07:56:26
川面に映る鴨の姿が美しい~♪
気に入ってる (majyo)
2021-01-26 16:15:18
wakameさん
この何気に撮った写真気に入ってます
気合を込めて取る時より
何気に撮った写真がいい時があるから
面白いよ

コメントを投稿