ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

Mothers' Day

2024-05-13 10:45:17 | 料理

昨日は母の日だった
息子たちは、その時その時いろいろな仕掛けをしてくれる

今年はこれだった~

最近
私が鰻が食べたいと、つぶやいていたのが聞こえたのかしらね( ^ω^)・・・


LINEを見たらこんなメールが送られてきた
ふ~ん~
こんな形の贈り物があるんだね
なんでも手軽にできるんだなぁ~

自分でオーダーするけど送り主はあちらだ~

鰻を捕まえて、焼いて冷凍にするから遅れるんだな~と勝手に想像して~待っていた

今日届きました


昔は母の日送るのに、お店に出向いて送ったもんだね

今はほとんど買い物はネットに上だ



も~当分
鰻!うなぎ、ウナギって言わなくなるかも~

美味しく食べよう!
ありがとう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2024-05-16 22:49:31
最近はとても便利なプレゼントがありますね(*^^*)
私も妹の誕生日にはスタバのギフトカードをラインで送っています。
便利だねぇ~ (majyo)
2024-05-17 11:04:32
wakameさん
出かけないで、なんでもお家で事が足りてしまう!
便利だねぇ~

コメントを投稿