ワンコとマジョのくらし

マジョおばさんの毎日の暮らしを紹介しま~す。

2024・千鳥ヶ淵の桜

2024-04-11 20:11:13 | 

都会の桜の名所で有名ですね~
千鳥ヶ淵の桜です

いつも桜旅に出るとき高速からの車窓で眺めていました
前回地下鉄の九段下から降りてみてから~何年ぶりになるんでしょうか!!!
ほんとに久しぶりの都会の桜です


我孫子、手賀沼湖畔の桜は今が、ちょうど見頃です

東京に桜は散り始め、もう~葉が出始めて~ちょっと緑色っぽくなってきました

それにしても!!!外国からのお客さんが多いこと!!!
日本じゃないような・・・錯覚します



ボート乗り場はすごい!!!長蛇の列
何時間待ちなんだろう???
それでもじっと待ってる外国の方がた・・・日本人以上に我慢強いかも



久しぶりに千住さんとの東京散歩で青空が心地よい

コロナで中断していたけど、また名物フードを食べに連れて行ってほしいなぁ~
このあとも東京の老舗のお店を案内してもらいました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿