マーブルの小部屋

マーブルとは犬の名前です。
2013年の12月に虹の橋を渡り、
ラムも2017年8月虹の橋り今はサボがいます。

マーブルとラムの動画・・・パソコン教室

2010-11-11 16:13:41 | パソコン教室
今日は朝からいい天気。

でももうすっかり寒くなりました。

そんななか教室の行って来ました。

ムービーメーカーを今勉強してました。

大体教科書は終わりですが、教室ではシーちゃんの七五三のを作りました。

シーちゃんのは、CDを作ろうと思ってます。

家に帰ってきて、マーブルとラムのを作ってみましたよ。

見てくださいね。これからいろいろ作ってみますが、楽しみですよ。






よろしかったらポチッとお願いします



          にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村



コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太白山の紅葉と沼の紅葉 | トップ | ユー君の学芸会 »
最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ミカン男)
2010-11-11 17:15:29
マーブル君とラムちゃんの動画よくできていますね~

かわいいです~
返信する
ミカン男さんへ (マーブルママ)
2010-11-11 20:14:30
こんばんは~。
動画、ムービーメーカーでやってみました。
音楽も付けて。

この頃の写真です。多分見たものがほとんどだと思います。
返信する
かわいい~♪ (アメリカン・ブルー)
2010-11-11 20:42:34
今日は御世話様でした~
早速、可愛く出来ましたね。
楽しくなってますね~
音楽は、これを使うとお叱り受けるよって言ったでしょ
音楽素材屋さんから貰ってくるか、YOUTUBEからね
返信する
Unknown (yuka)
2010-11-11 21:01:55
また、新しい技を身に付けられましたね。
教室に通ってどんどんブログも進歩!

うちは、ひたすらモデル犬に頼りきったブログで更新中!!

また、色々見せて下さいね。

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (マーブルママ)
2010-11-11 21:04:10
今日はどうもお世話様~。
さすが、早速メールにてお叱りを受けましたよ。
早いですよ、何分も経たないうちにでした。
気を付けま~す、YUTUBEさん。
返信する
yukaさんへ (マーブルママ)
2010-11-11 21:08:35
ただひたすら教室にて、勉強ですよ、なんて・・・
お遊びもおしゃべりもおやつも付きですので。

ジャニーズわんこがいればこれ以上言う事なしですよ。
いろいろ有難うございます。
返信する
Unknown (bebimama)
2010-11-11 21:42:47
ムービーメーカー
すっごく素敵に仕上がってますね
おらら~素敵な音楽っておもってましたが、つかちゃいけなかたんですねー(><)
どんまいどんまい
返信する
bebimamaさんへ (マーブルママ)
2010-11-11 22:00:13
やっとこさここまで漕ぎつけました。
最初どうなるのかと思いきや、やってみれば楽しいんですよ。
この音楽はNGでした(><)
さっそくお叱りを受けちゃいました・・・・・
返信する
Unknown (あゆみ)
2010-11-12 01:31:13
ほんといろんなことお勉強されててすごいです〓動画、携帯から見れなくて残念

今度ゆっくり見てみますね!(b^ー°)
そしてまたお家におじゃました時にいろいろ教えてください
返信する
あゆみちゃんへ (マーブルママ)
2010-11-12 07:29:25
あ、携帯では見れないんですね、残念。
いつもお世話様です。
この前は色々な野菜をご馳走様でした。
お母さんにもよろしくお伝えください。
今度お邪魔いたしますね、宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

パソコン教室」カテゴリの最新記事