健康食品№1 「小田原名産 精選白梅干」

「医者を殺すにゃ刃物は要らぬ。一日一粒の梅干があればいい」との諺があります。梅干で健康を得たい方の為のページ。

'24年 五月のバラ(小田原フラワーガーデン)

2024-05-13 13:33:12 | Weblog
 新緑の五月は色取り取りの花に恵まれますが、やはりバラが女王
に相応しい。現在、当花園では「春のローズフェスタ」が開催され
ていて、撮影して来ました。


 梅花の頃から手入れが始まっており、現在でも毎日枯れかけた花
弁を摘んでいます。美を保つには手が掛かるんですね。


 個人的には、高山の寒い中、健気に咲く高山植物を好みますが、
日常生活では、野に咲く花に目が向きます。たまには花園の花も良
いものですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '24年 小田原・北条五代祭り | トップ | 運転免許証の更新教習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事