遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



 

ユダヤの方々は飛行機で悪さをするのがお好きのようだ。目的は 今まではお金だった。 9.11では保険金に 金塊 イラク戦争特需 イラクで石油利権 笑いがとまらない。

370便は莫大な特許

それでもって マレーシア17便はどう?いつも一石三鳥 くらいはねらってくるから 

ロシア標的 パレスチナから目をそらさせるだけじゃないと思う。お金がからんでいるでしょう。

⇒ こちら 2014.7.20

以下転載

★ 米軍基地ディエゴ・ガルシア島からマレーシア飛行機の生存メールを受信した!【最終報告】

すでに、マレーシア航空機の失踪事件は「解決した」ことのように、テレビも新聞も「完全に風化」していますが、海外では続報のニュースが入っています。
そして、ある意味、究極的な情報も報じられています。
それが、搭乗者フィリップ・ウッド氏からのメール騒ぎです。


彼は「ある場所で兵士に幽閉されている、私は生きている」と、死を覚悟のうえ、メールで訴えてきました。
もちろん、ある場所とは、米軍基地です。
もしも、これが本当のことだとしたら、報道できるわけがありませんよね。
逆に、嘘の作り話なら、デマだから気にするなと報道されても良いはずなのに、全メディアが風化したスルー状態となると、報道してはマズイからじゃないのかと思ってしまいます。
マスコミは解決済みだと言わんばかりですが、報道しないだけで迷宮入りとは、世論誘導も簡単そうですね。

☆ フィリップ・ウッド(Philip Wood)氏から送信されたメール

“I have been held hostage by unknown military personal after my flight was hijacked (blindfolded).
「自分は、ハイジャック後、目隠しされて、よくわからない軍人によって、人質にされている」

I work for IBM and I have managed to hide my cellphone in my ass during the hijack.
「私はIBMで働いている。ハイジャックされた時、何とか自分のセルフォンを、お尻に隠した」

I have been separated from the rest of the passengers and I am in a cell.
「私は、他の乗客から隔離されている。私は、何かのブースにいる」

My name is Philip Wood. I think I have been drugged as well and cannot think clearly.”
「私の名前はフィリップ・ウッド。何か、麻薬のような注射を打たれているせいか、はっきり考えることができない」


このように、フィリップ氏から「自分は真っ暗な独房に投獄されている。独房からメッセージを送っている」という連絡が入りました。
メールによると、目隠しされた、IBMエンジニアの Philip Wood が、お尻に隠したアイフォンを取り出して、写真を撮り、文章と共に転送したようです。
しかし、本人は送信画像を見れなかったみたいです。
添付されていた画像は真っ黒でした。


男性は目隠しをされた状態で、メッセージを送りました。
米軍が誰かに目隠しをする時、頭から袋を(外れないように)かぶせるため、両手が空いた状態になります。
両手が自由になった男性は、お尻から IPhone5 を取り出し、ボイスコマンド機能を使って、iphone に話しかけ、ログインをしてから、メッセージを送信ました。
彼の送ったメールの写真が、真っ黒だった理由は、光のない独房で撮った写真だったからです。
真っ暗な独房の中では、彼が自分で何を送ったのかも確認できません。
とにかく写真を1枚撮り、送信したのです。
しかし、重要な情報は、写真の Exif データに埋め込まれていました。
調べてみると、写真の「Exif data」から、送信機が iPhone 5 であること、送信地が、ディエゴ・ガルシア島ないしは、付近のどこかであることがわかりました。
拘束のすぐ後なのか、送信日時がわかりませんが、確かに、彼の LinkedIN を見ると、しっかりと存在しています。
ただし、内容が改ざんされています(IBM Malaysia が残っていたのは幸いでした)。
他サイトの動画解説(英語)見ると、乗客リストの171番目に、確かに彼の名前があります。
写真を分析した結果、グーグルが、ディエゴ・ガルシアにサービスを提供している範囲内(3マイル以内)で撮られた写真のようで、メールの発信場所が、ガルシア島の建物だとわかりました。


しかし、さすがにグーグルだけでは、彼がいる場所までは、特定することができませんでした。
それでも、この島の大きさが、どのくらいかは分かりませんが、滑走路がありますし、ディエゴ・ガルシアに違いないです。
この真っ黒な写真は男性が送ったもので、ねつ造ではありません。
真実の情報です。

★ 真っ黒な写真をデータ解析してみた

Philip Wood(フィリップ・ウッド)氏が送ってきたという、真っ黒な写真の Exif 情報を解析してみます。
gooブログには Exif 情報を添付できませんが、オリジナル画像を掲載したサイトから、写真データをダウンロードすれば、Exif 情報があります。
以下に、真っ黒な写真(オリジナル画像)の主なデータを抜粋しました。


撮影日時: 2014/03/18 20:49(KL時間?)
モデル: iPhone 5
絞り値: f/2.4露出時間: 1/15秒
ISO感度: ISO-3200
焦点距離: 4mm
フラッシュ: なし(強制)
35mm焦点距離: 66
緯度: 7度18分58.31秒
経度: 72度25分35.56秒

このGPS情報を Google Map で表示してみる。
https://www.google.co.jp/maps/place/7%C2%B018'58.3%22N+72%C2%B025'35.6%22E/@7.3161944,72.4265556,7z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x0:0x0


ちなみに、イスラエルのテルアビブ空港でマレーシア航空の機体が見つかっていましたが、この写真の真偽は不明です。



★ ジェイコブ・ロスチャイルドは、重要な半導体特許の唯一の所有者となる

ディエゴ・ガルシア島の米空軍基地に世界の注目が集まって、「非常にまずい」ことになったので、日本を含めたユダヤ権力傘下の大手メディアには「MH370便の件はもう報道するな」と通達したのでしょう。
めっきり報道がされなくなりました。
このまま風化し、世間が忘れ去ってくれることを、米国は願っていることと思います。
半導体特許所有者が、一人を除いてMH370とともに消えてくれたので、特許は会社のものになり、その会社を所有するのは、偶然にもロスチャイルドのようです。
米軍が重要特許を略奪するために、飛行機を乗員乗客丸ごと盗み取り、関係者は抹殺してしまう。
はい、そのくらいのことはやって当たり前です。
なにしろ、今までも散々やっていることですし。

◆マレーシア航空MH370の億万長者のそれらの消失により、ジェイコブ・ロスチャイルドは、重要な半導体特許の唯一の所有者となります。
http://www.realistnews.net/Thread-anonymous-rothschilds-malaysian-airlines-mh370-connection



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安倍は 武器輸出三原則 を 防衛装備移転三原則 に 2014年4月 変えた。 ミサイルは武器である。防衛装備などというしらじらしいウソで国民をたぶらかすな。

アメリカの指令と 日本の軍需産業のために 安倍は 平和国家であるという国民の誇りと 戦没者310万人の願いを踏みにじったのである。

七郎さんは言った。「なんのために 五郎兄さんはシベリアで死んだのでしょう。なんのために功兄は硫黄島で玉砕したのでしょう。

集団的自衛権と武器輸出で 兄たちの死は無駄死にになってしまった....。」

ガザ空爆用F-35の半分は日本製 そしてミサイルも.... わたしたちは子殺しの片棒を担いでいる。カネをアメリカに貢ぐことで 戦闘機の部品を調達することで。

 

⇒ こちら 2014.7.18記事

武器輸出 NSC初承認 ミサイル部品 イスラエルへ転用

 政府の国家安全保障会議(NSC)は17日、関係閣僚会合を官邸で開き、米企業へのミサイル部品輸出を承認した。新たに定めた防衛装備移転三原則に基づくNSCの承認は初めて。防衛省は、米国がイスラエルに供給しているミサイルにも使用される可能性があると明らかにした。国際紛争を助長する恐れがあり、戦後守ってきた平和国家の理念が揺らぐ懸念は拭えない。戦闘機への搭載を想定したミサイル技術をめぐる英国との共同研究実施も承認した。

 安倍晋三首相は閣僚会合に出席し「日本の安全保障上、非常に重要だ」と強調した。NSCは輸出を認めるかどうか慎重な判断が必要な「重要案件」について審議する。
 米企業へ輸出されるのは中東カタールへの供給に向け量産態勢に入っている迎撃ミサイル「パトリオット(PAC2)」の部品。米国内で部品生産が終了し、ライセンス生産していた日本に輸出を求めていた。
 防衛省によると、米国はこれまでPAC2をイスラエルやクウェートなど11カ国に供給してきた。同省は結果的にミサイル部品がイスラエルに移転される可能性を認める一方「部品は最終ユーザーの米国が適正管理する。ミサイルをどこに販売したかを承知する立場にない」と説明している。

⇒ こちら 2013.7.23の記事

安倍政権は、2013年3月、F‐35戦闘機を武器輸出三原則の例外とした。

「メイドインジャパン40%」のF-35がパレスチナの人々を殺す

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今年3月1日の菅義偉内閣官房長官が発表した談話は、戦後の日本の安全保障政策の大きなターニングポイントとなった。米国が進める次世代型戦闘機F-35(画像上)の開発に関し、日本企業の参画を昨年12月の閣議決定に続き改めて認めた上、F‐35を武器輸出三原則の例外とすると決めたのだ。F-35は、レーダーに映りにくいステルス機能を持つマルチロール型(万能型)の戦闘機で、特に対地攻撃、つまり空爆を得意にしている。開発元のロッキード・マーチン社は「全部品の40%を日本産にする」と提案したとされ、三菱重工などが防衛省からF-35開発計画への参加企業として指定された。

問題は、日本産の部品を組み込んだF-35が、中東で戦争を繰り返すイスラエルにわたる可能性があることだ。米国を中心とする、F-35の国際共同開発・管理は、「ALGS」という枠組みの中で行われる。この「ALGS」体制下では、日本も含む開発参加国の製造したF-35の部品や機体パーツは米国の一元管理の下に置かれ、必要に応じて米国が自由に使っていく。日本製の部品の使用先について、日本が口を挟むことはできないのだ。イスラエルも、ALGSに参加しており、F‐35を納入予定であることから、日本産部品を組み込んだ半メイドイン・ジャパンのF‐35がイスラエルにわたることは、大いにあり得ることなのである。実際、菅内閣官房長官もその可能性を認めている。

「既に、F35というのは、イスラエルが、日本が入る前にユーザー国でありますから、同システム(ALGSのこと)の性格上、国内企業が製造したF35の部品の一部がイスラエルに移転される可能性というのは排除されるものではありません」-2013年5月31日衆院内閣員会 赤嶺政賢議員の質問に対して

◯イスラエルに日本製部品を組み込んだF‐35戦闘機がわたることの意味

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現代においては、たとえ戦争でも何をしても許されるわけではない。非戦闘員への攻撃、医療活動の妨害、市民生活のライフラインの破壊などは、全てジュネーブ諸条約やハーグ陸戦規定などの国際人道法によって禁止され、違反は戦争犯罪として国際刑事裁判所での処罰の対象となりうる。だが、イスラエルは米国の支持を背景に、国際人道法違反を繰り返している。とりわけ、2008年末から2009年頭のパレスチナ・ガザ地区への侵攻「鋳られた鉛」作戦は酷いものだった。猛空爆から逃れようと、人々が集まった国連の避難所も空爆され、多数の市民が死傷。国連の食料庫や医薬品庫までも攻撃され、焼き払われた。救急車も爆撃、工場や農地も破壊するという徹底ぶりだった。

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昨年11月にも、イスラエル軍は、ガザ地区への猛爆撃を行った。ガザ中心部ガザ市の住宅に住むジャマール・ダワルさんは一家のほぼ全員を失った。殺された10人の内、4人が小さな子どもで、まだ1歳にもみたない幼児もいた。人権団体の猛抗議にイスラエル側もダワル家への空爆が誤爆であったことを認めたものの、軍関係者の責任追及はしないと開き直っている。

菅内閣官房長官は国会での答弁で「総合的に判断をして、日本製の部品がイスラエルへ移転をされても、それによって平和国家の基本理念に反するものではないという考え方であります」(2013年5月31日衆院内閣員会)と発言しているが、戦争の実態を全く見てない、恥知らずの詭弁だろう。

◯イスラエルVSイランの中東核戦争に利用される!?

F-35関連では、パレスチナ問題だけでなく、イランの核開発疑惑へのイスラエルの動向も気になる。イランが実用可能な核兵器を持つのではないか、開発前にイランを攻撃するべきではないか―イスラエルの政治家達がイランに攻撃を加えたがっていることは公然の事実だ。対テロ戦争で疲弊した米国が乗り気でないものの、今後の展開によってはイスラエルによる単独攻撃も全くあり得ない訳ではない。過去、イラクの原子力関連施設やシリアへの「化学兵器工場」への電撃的な空爆を行なっているだけに、イスラエルがステルス性能の高いF-35を利用して、イランへの空爆を行うことも考えられる。しかも、米国は110億ドルを投じて戦術核兵器の改良を計画、F-35 にも改良された戦術核が搭載されるという。あまり考えたくないことだが、今後の展開によっては、中東での核戦争に日本も加担してしまう恐れもあるのだ。

◯武器輸出三原則は対米支援のため?

安倍政権が武器輸出三原則の撤廃をすることは、「対米支援」となる。対テロ戦争の膨大な戦費により米国の財政収支は悪化、聖域だった軍事費の削減も余儀なくされている。こうした米国の財政事情も、同国の「ジャパン・ハンドラー」らによる武器輸出三原則撤廃要求の背景にあるのだろう。リチャード・アーミテージ元米国務副長官、ジョゼフ・ナイ元米国防次官補が昨年8月にまとめた政策提言書・通称「第3次アーミテージ・ナイレポート」には、以下のような記述があるのだ。

“米国と日本の経済事情と防衛予算の増大が非現実的であることを考慮すれば、防衛産業のより密接な連携が必要である。日本の「武器輸出三原則」の変更が武器輸出と技術協力に関する政策の窓を押し広げている

とりわけ、F-35は金食い虫だ。元々「米軍史上最大」と評されていたF-35の開発費は、相次ぐトラブルによる開発の遅れから高騰し続け、当初の2300億ドル(約23兆円)から7割増しの3957億ドル(約39兆円)に跳ね上がった。開発費だけでなく今後の維持管理費も膨大だ。今年3月、米国国防総省は衝撃的な報告書を提出した。「F-35はステルス性能のメンテナンスに莫大な維持費がかかり、米軍が取得する2443機全てを30年使用すると仮定した場合、維持費は1兆ドル(約100兆円)を超える」と試算されているのである。だから、日本がF-35共同開発に加われば、膨大な開発費の分担を米国から求められるのは時間の問題だろう。

◯税金を使って軍事産業を支援

安倍政権が武器輸出三原則の撤廃を目指す背景には、国内軍事産業の働きかけもある。

今回、F-35の部品生産、機体組立の参画企業として、三菱重工が選定されたが、同社の取締役相談役である佃和夫氏は2010年に経団連・防衛生産委員会の委員長として、「新たな防衛計画の大綱に向けた提言」を取りまとめている。同提言では、武器・兵器の国際共同開発に日本企業が参加できるよう、武器輸出三原則の見直しを求めていた

1967年の武器輸出三原則および1976年の武器輸出に関する政府統一見解(以下、「武器輸出三原則等」)により、わが国ではこれまで一部の例外を除き、武器輸出および武器技術供与が実質的に全面禁止とされてきた。(中略)そこで、武器輸出および武器技術供与によって同盟国間の連携の強化や紛争の防止が可能と なり、国際安全保障や平和維持に貢献する側面があることに注目して、欧米諸国などとの国際共同研究開発に積極的に取り組めるようにすべきである。

防衛省は13年度予算案でF35の部品製造や機体組立などを担う国内企業の支援費用として830億円を計上。今年3月19日付けの産経新聞によれば、愛知県に新設される三菱重工のF-35組立てライン設置にも数百億円の支援を行うという。だが、東日本大震災や原発事故による被害者の救済も未だ充分に行えておらず、消費税増税や社会保障費の削減などが予定されている中、憲法上も問題のあるF‐35の共同開発に多額の税金を投じるべきなのだろうか?

◯「米国やイスラエルに武器を売らないで」-ガザの少女の訴え

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今年4月、パレスチナ・ガザ地区を訪れた際、4年ぶりにザイナブ・サムニさんに再会した。彼女は、4年前のイスラエル軍によるガザ侵攻での集団虐殺事件「サムニ家の虐殺」の生存者だ。親戚同士で集団農場を経営していたサムニ家は09年1月、イスラエル軍に包囲され、非戦闘員であることを訴えたにもかかわらず、約30人が殺害された。その中には、ザイナブさんの両親も含まれる。「イスラエル兵の投げ込んだ爆弾で、パパは首から上が吹き飛び、ママはお腹が裂け、内蔵を飛び出させて死んだわ…」(ザイナブさん)。日本が武器輸出三原則の例外としてF-35共同開発に関わろうとしていることを話すと、ザイナブさんはこう訴えた 「米国やイスラエルに兵器を売らないで下さい。その兵器が私達を殺します。日本の人々がいい人達だと、私は信じています」と。

是非、本稿読者の皆さんにも考えてもらいたい。米国や一部の大企業の利益のために、税金を使ってまで、日本の平和国家としての理念を捨てても良いかどうかを。



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目的はロシアを追い込むこと 協力的でないオランダ マレーシアに対する制裁

パレスチナから目をそらさせるため。 となると やったのは

イスラエル その庇護者というか奴隷である米国 じつはユダヤにひれふすEU。

イスラエル ユダヤ はなりふり構わぬ様相になってきました。 Let it go!!   Let it go!!

世界大戦 人口削減 へ向って....

 

遺体は損傷 きれいすぎるパスポート....

⇒ こちら

⇒ こちら 

以下 抜粋させていただきました。

グローバル・トラベル・インダストリー・ニュース紙、ウクライナの首都キエフのスペイン人の管制官から情報を受領。MH17はウクライナ軍によって撃墜された。 http://www.eturbonews.com/48079/ukraine-air-traffic-controller-suggests-kiev-military-shot-down- …

遺体の状況、衝突の衝撃の状況などから、911のUA93便と同じように墜落を偽装した映像ではないかという声が上がってきている。 http://www.naturalnews.com/046060_MH17_conspiracy_theories_AIDS_researchers.html# …

これまでオランダは米国が主導するロシア制裁に対してEUのなかで最も消極的な国だった。MH17はオランダのアムステルダム発で、オランダ人が最も多く乗っていた。オランダ政府は対応に苦慮。見えてきますね、構図が。 http://www.ibtimes.com/after-mh17-hollands-cozy-relationship-russia-under-fresh-scrutiny-1633136 …

 

そういえばMH370が失踪した頃、マレーシア航空の全く同じ型の777-200がイスラエルのテルアビブの空港の格納庫にあるのが見つかった。これはフロリダに本社を持つチャーター会社がマレーシア航空から購入した機体だった 

不思議だ。Flightrader24では17日のMH17は欠航になっている。さらに15日は出発時刻が入っていない。Flightawareではレーダーから消えた時間までデータが入っているが・・・。 http://www.flightradar24.com/flight/mh17 

今回、撃墜に使ったとされるブクという地対空ミサイル。相当訓練された人が何人もいなければ運用できないシステムではないか。とても民兵が持つような武器ではない。一体だれがどこからどうやって手に入れて、誰が撃ったのか? https://www.youtube.com/watch?v=LSXMhaFntrU …

YouTube

MH17の撃墜事故10日前までの航跡が残っている。前日までは黒海上空を飛んでいたのに、撃墜された17日だけはウクライナのドネツク上空を飛んでいる。 http://ja.flightaware.com/live/flight/MAS17/history/20140708/1000Z/EHAM/WMKK …

マレーシア航空機の事件については、英、米、加、豪、NZ、そしてイスラエルの政府、メディアの言うことは信用できない。5eyesが主犯である可能性が高い。

ところでウクライナで働いていたスペインの管制官が、MH17は2機のウクライナ戦闘機に追尾されたと言っている。この発言、そしてツイッターのアカウントがその後すぐに削除された。

パレスチナを支援しているのはロシア。ロシアは地下鉄事故でもやられた。イスラエルのパレスチナ侵攻とぴったりタイミングが合う。イスラム金融の中心であり、イスラム教を国教とするマレーシアは前から倒したいと思っていただろう。

MH370機を使ったテロは失敗し、逆にマレーシアに尻尾をつかまれたのではないか。それで焦ってイスラエルと5eyeがやっているのではないか。ということは最後にロシアの一大反撃があると見るべきだろう。

親露派のリーダーの一人が地元住民から聞いたところによれば、墜落現場の遺体はずいぶん前に亡くなった遺体のようだ。

閲覧注意。MH17墜落現場の遺体。確かにさっきまで生きていた人の遺体ではないかもしれない。 http://www.liveleak.com/view?i=0e5_1405626203 …

ロシア政府からウクライナ政府への10の質問。実に迫力ある質問である。当然ロシアはすべてを知っている。 http://rt.com/news/173976-mh17-crash-questions-ukraine/ …

1、墜落直後にウクライナ政府が当然のように自衛勢力の仕業だと言ったのはどんな根拠によるものですか?

2、対空ミサイルシステムBUK発射装置をどのようにして紛争地域に設置したのか、ウクライナ政府は説明できますか?なぜそもそもこのシステムが最初からここにあったのですか?自衛勢力は飛行機を持っていないように見えますが?

3、なぜウクライナ政府は国際捜査委員会を設置するように動かないのですか?いつになったら国際捜査委員会の活動が始まりますか?

4、ウクライナ軍は国際捜査委員会に自分たちが持っている空対空、地対空ミサイルを見せるつもりがありますか?SAM発射装置も見せるつもりがありますか?

5、国際捜査委員会は墜落が起きた日のウクライナの軍用機の動きについて、信頼できる情報源に基づく航跡のデータを見ることができますか?

6、なぜウクライナの管制官は当該機を通常のコースを北にはずれて対テロ作戦が行われている空域に逸れることを許可したのですか?

7、なぜ戦争地域の民間航空路を閉鎖しなかったのですか?特にこの地域はレーダーによる管制システムが全体をカバーしていないのに。

8、ウクライナで働いているスペイン人の管制官が、ウクライナ領空でボーイング777に2機のウクライナの軍用機が寄り添って飛んでいたことをソーシャルメディアで報告していますが、ウクライナ政府の公式見解は?

9、なぜウクライナの治安機関は国際捜査委員会を待つことなく、ウクライナの航空管制官とボーイングの乗員の間の通信、そしてウクライナのレーダーシステムに蓄積されているデータの分析を始めたのですか?

10.ウクライナは2001年に起きた同じような事故から何を学びましたか?この時はロシアのツボレフ154が黒海に墜落しました。この時はウクライナ政府が言い逃れができない証拠を突きつけられるまで、ウクライナ軍の関与をウクライナ政府は否定していましたね。

 



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謎が多い マレーシア機墜落事故 西側の非難はロシアに向っていますが ロシアから傀儡キエフ政府への質問状

⇒ こちら

ウクライナの政府当局のための10の質問
1. 悲劇直後に、ウクライナの政府当局は当然、それを親ロシア派の責任にした。これらの告発は何に基づくか。
2. ウクライナ政府は、親ロシア派が紛争地域の中でどのようにBukミサイル発射装置を使用するか詳細に説明することができるか。
なぜこれらのシステムはあったのか。親ロシア派に飛行機がないと見ているか。
3. なぜウクライナの政府当局は、国際調査委員会を設立するために何もしていないのか。いつその仕事を始めるだろうか。
4. ウクライナの軍隊は、SAMランチャの中で使用されるものを含む、空対空および地対空ミサイルを喜んで国際的な調査委員会に見させるだろうか。
5. 国際調査委員会は、悲劇が起きた日のウクライナの軍用飛行機の行動に関する信頼できる出所からの航跡データにアクセスすることができるか。
6. なぜウクライナの航空管制官は、航空機が通常のルートから「反テロ攻撃ゾーン」の方に向うことを認めたのか。
7. なぜ領空が交戦地帯上だったのに、民間のフライトを閉じなかったか。
8. ソーシャルメディア中の報告書によれば、スペインの航空管制官の申し立てによると、2機のウクライナの軍用機がウクライナの領域上のボーイング777の側面を飛んでいるのを見たというがそれについてキエフのコメントは?
9. なぜ‥‥国際的な調査委員会を待たずに、ウクライナの航空管制官とボーイングの乗組員の間の会話の録音、およびウクライナのレーダーからのデータの分析のスタートを行った?
10. ロシアのTu-154が黒海に墜落した時、ウクライナは2001年に同様の出来事からなにを学習したか。当時、公式キエフが有罪であることを反駁不能な証拠が証明するまで、ウクライナの政府当局は、ウクライナの軍隊の側のどんな関与も否定した。

 

 



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