りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

☆カニしゃぶ☆

2016-11-23 12:49:11 | りぷママごはん
昨日届いたもの。



これだけ見てもあまりそそられないけど~


解凍して並べたら



カニしゃぶ~!!ヽ(^o^)丿


昨日は結局お買い物に行けなかったので葉物野菜が何もない(^^;)
お2階さんからチンゲンサイとヒラタケを恵んでもらいました(*^^)v

ちょっと寂しい



さあさあ!カニしゃぶよ~!!



自作の徳利と盃で熱燗ヾ(o´∀`o)ノ



あらま!
ひーちゃんお上品~



りぷママはデッカいやついきますよ~


しゃぶ!しゃぶ~( ^o^)ノ



さすがタラバ!
ボリュームたっぷり!!
食べ応えあるわ~ヽ(^o^)丿


とりあえず10本解凍したのですが、
りぷママが7本食べました。


カニだけでお腹いっぱ~い(。>ω<。)


大満足の晩ごはん~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-11-23 15:55:13
わあ~
タラバのかにしゃぶ?
すごい~
とっても美味しそうですね~
はーい♪にゃん太のママさまへ (りぷママ)
2016-11-23 19:53:48
はい!贅沢しちゃいました~
タラバはやっぱり食べた感がありますねー
お腹いっぱい!幸せ
カニ足? (かこ)
2016-11-23 21:26:41
こんばんは〜

リプママさん、カニ足7本・・?
きっと、美味しかったでしょうね〜

あー・・かこも食べたかった〜

自作の徳利で熱燗もいいね〜
かこさまへ (りぷママ)
2016-11-23 22:50:46
そう! 7本!
特大だから1本のボリュームが半端ない!

カニしゃぶ食べながらの熱燗、最高でしたよ~
Unknown (mika)
2016-11-24 01:11:06
わぁ~かにしゃぶ豪華~
確かにかなりのボリューム
でかにしゃぶをする
習慣ないからなぁ~
…ってお鍋感覚か
かにしゃぶでも無口になっちゃいます
mikaさまへ (りぷママ)
2016-11-24 01:28:14
カニしゃぶは無口になりません!
感動でキャーキャー言いながら一口で食べちゃいます
鱈場蟹 (和三郎)
2016-11-24 07:55:39
のこりは、豪快にバター焼きにしてみてはどうでしょう
ちょっと醤油を落として
私は、タラバはバター焼きのステーキが好きです
和三郎さまへ (りぷママ)
2016-11-24 09:44:35
はい!
絶対そうします(^_^)/
バター焼き、美味しそうだな~♪るん~♪
ありがとうございます(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。