ナウい日記

ようこそ

メールは leechan0122のあとに@yahoo.co.jpを。
切手を貼ってお出し下さい。

アンチエイジングの旅 2日目

2013-03-03 | サスペンス・サスペンション・サスペンダー

朝っぱらから予約していたクリニックへ。

やだ、美容整形じゃないわよ。
(やりたいが韓国の病院はいくら日本より安いとはいえ、お金が掛かる)

 だ。 ハリ。 お顔に張りがほしいお年頃。。。


ついに私もここまで専門的なことに手を出すまでになったか
という万感の思いを胸にやってきた。 鍼は初めてだ。

痛くないって聞いてたけど
全然痛くない?と思っているとちょっと痛い。
痛いんだろうなあ、と思っているとそれほどでもない。ぐらいな感じ。

即効性がある、とのことで終わったらすぐに鏡を見せてくれるんだけど
正直な感想は 

「別にあまり変わってない気がするけど?」
「わたくし、いつもと同じ美しさだけど?」←ドサクサ


ところがっ!

写真を見比べてみたら・・・

違いがわかるわ~ あらやだ、ちょっと(だけ)良くなってる気が。

サービスで前後の写真を撮ってメールしてくれる、とのことだったが
デジカメ持参で行けばスタッフに撮ってもらえる。

自分のデジカメで撮ってもらったので画像を加工されたわけではないし
効果が感じられたのは、ちょっとびっくり。

ま、鏡で見てもわからない程度?と言われたらそうなんだけど。
あまりにも私の最初の期待が大きすぎたのかもしれない。

20歳ぐらい若返ったらどうしよう、とか悩まなくても良かったかも。 ほほほ
(オマエの脳天に短剣突き刺してもらえ!という突っ込みはご遠慮ください)


で、鍼をやってる画像を どーーーん!と公開。

私の顔面画像が苦手な人は・・・じゃなくて
顔に鍼が刺さってるのが苦手な人はご遠慮くださいねー

自分の顔のことを言うのもナンですけど、けっこう怖いです。
(いや、顔が怖いんじゃなくてたくさん刺さってるのが)

 

*******

 


いきなりではナンですので、先ずは軽くジョブから。(何がだよ)

 【顔面にたくさんピアスをしてる人画像】

  知らない人ですが

 


では、次!

 


あ、これも私じゃないですよー まだ出してないですよー

エレインさん(という名前らしい)は顔面ピアスのギネス記録保持者だそーだ。

 

これで慣れていただければ多少ショックも緩和されると思う親心。

ではそろそろ本番行きますよー

 

どどーーーん! (寝てるトドじゃないですよー)

  

もう修正ナシで。 数だけなら上のエレインさんといい勝負かも。


決してCSIの検視に出されたボディ(死体の意味)ではない。
美女殺人事件の被害者ではない。(ドサクサで書いたが気にするなって)

15分ぐらいこのまま放置されるけど、うとうとできるぐらいなので
痛いという感じはない。 オナカに2コ乗ってるのはお灸だ。 温かくて気持ちいい。

でも後から自分で写真を見て、こんなにも鍼だらけだったのか
とちょっと驚いている。 よく見ると頭(毛の中)にも刺さってるし。

そうそう、顔面美容鍼の直前に背中にカッピングをしてもらったが
先生の診断によると。。。 がけっこう汚れている」だった。


は・・・?

顔も身も心もキレイだと思っていたのに、まさかのが汚いという指摘がっ!
(もう一度お灸を据えてもらえ!という誰ウマなコメントは、おやめください)

脈なども見た上で、総合的に食べ物とか生活習慣を指導していただいた。
次回書くが、私の大好物をダメ出しされたのがショックだ。

 まだネタあるわよー

 濃い日程だったわよー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿