Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ブラピ夫妻がお忍びで行ったレストランからサンドイッチまで

2010-01-03 | ホーチミン旅行記
ベトナムへ来てまだ2日経過したところですが、食べまくってさらに太りました



フォーは日本の方がおいしいと思いましたが、何度も食べるうちに病み付きに!

ブラッド・ピット夫妻もお忍びで来たという高級レストランへもたまたま入ったんですが、それほどでもなかったような・・・??

昨夜は街角にある有名なフランスパンのサンドイッチ(バイン・ミー)を食べましたが、パンが柔らかくてとてもおいしかったです
これが一番おいしかったような?


ベトナム人、安くておいしい物食べてますねぇ



ポチッ
と応援ヨロシクです~
にほんブログ村 グルメブログ 海外食べ歩きへ
ページが完全に表示されるまで待っててね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナンからホーチミンへ旅行... | トップ | 歩いて見てまわるホーチミン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。