Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

歩いて見てまわるホーチミンの歴史

2010-01-03 | ホーチミン旅行記
昨日は午後から半日観光コースを利用し、市内観光をしようと思ったんですが、予約が取れず歩いて観光してきました
そんなに遠くはないんですが、3時間歩き回ってクタクタになりました



戦争証跡博物館は本当に惨かったです。。。
各国の偉い人達に「これ見てどう思うよ?」と聞きたくなるくらい、残酷な写真がたくさんありました。
あんな酷いことをされたのに、笑顔で観光客を迎えてくれるベトナム人に感謝です



ポチッと応援ヨロシクです~
ブログランキング・にほんブログ村へ
ページが完全に表示されるまで待っててね!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラピ夫妻がお忍びで行った... | トップ | 12th Penang trip-13日目- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。