Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

ありえなーい間違え(; ̄Д ̄)

2010-04-06 | コンビニ&ファストフード他食べレポ

先日飲んだTULLY'S COFFEEの缶コーヒーがまた飲みたくてファミリーマートに寄りました。

微糖がなかったので、ブラックを買いました。

信号待ちで飲んだらやけに味が違うぞ 薄い・・・。



な・・・
どうしたワタス だ、大丈夫かー  かなりヤヴァイんじゃない?



ちなみにやっぱりTULLY'S COFFEEの缶コーヒーの方が全然おいしかったです



1日1回ポチッと応援ヨロシクお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村のランキングに参加しています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 群馬限定ねぎ味噌味のばかうけ | トップ | モニプラで初当選!かんなの... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-04-06 21:05:03
ヤヴァーーい らるむさん
お疲れなんじゃロウ
でも えふも間違い 結構やらかします
しょうゆ味を買ったつもりが
味噌味だったとか それは 年のせい(笑)
きっとらるむさん データ処理がたたったな
目を休めましょう 
>えふさんへ (らるむ。)
2010-04-06 21:14:23
666人の呪い!?
さらに35人増えたと社長から召集令状がきましたが、今日はばっくれてみました
珈琲買い間違えるようじゃ危ない危ない
Unknown (ko*haru)
2010-04-06 21:57:14
ぷふふ。タイトルみなきゃ私も違和感なくTULLY'Sかと(爆)
雰囲気似てるよ~。
あのTULLY'Sの缶コーヒー、美味しいよね。私も好き。
たいてい缶コーヒーって「やっぱり缶コーヒーだ~」って思っちゃうんだけど、これは良かった。

前にUPしてたタルタルカツ丼。
ちょっとマネッコしてみたくなった~。今度作ってみる~♪
>ko*haruさんへ (らるむ。)
2010-04-06 22:57:03
似てますよねー
よかった…
うんうんTULLY'Sのは「やっぱり缶コーヒーだ~」っていうのがないですよねー
家で入れたのと変わらないおいしさ
タルタルソースは酸味が控えめでしたよー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。