Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

自分でワッフルを焼けるお店 【伊勢崎・ZACK'S Steak Hamburg】

2011-08-29 | 食べ歩き-群馬-
被災地の応援と共に経済復興も応援しています。


今、学生じゃなくてよかったと思うよ。
こうしょっちゅう総理大臣が変わってちゃ、名前を覚えきれんがなっ

管さんの奥さんに「泣く男はいらない」って言われたシトや、献金問題で大臣を辞職したシトが立候補したり・・・それってアリ
自信満々の鹿野さんは惨敗だったけど、うちに鹿野さんからいただいた賞状があるんです
賞状の日付は平成元年! 今は平成23年?
かれこれ23年以上も農林水産大臣のイスに座りっぱなしってのもスゲー・・・。




今月の定例会は、ら。家地方でした。
ラ・メーン屋にしようと思ってたんだけど、ずっとモードで・・・。
ネット検索したら知らないお店がヒットしたので、伊勢崎まで行ってきました


ビュッフェスタイルのステーキ&ハンバーグのお店です。



写真に写ってる部分はシンプルですが、反対側はそこそこテキサスな雰囲気のお店でした
お客は20代前半の若者ばかり!
そりゃぁ~ライスまで食べ放題は珍しいもんねぇ~



バドワイザー 390円
まずはかんぱーい
もしかしたらバドワイザーって初めてかも?と思い注文。 (ここは生ビールも390円)
中山美穂がドラマでいつも飲んでたので、何気に憧れてたの なんのドラマだっけ?
噂通りうっすいね~
泡立ちも悪いんだわw



食べ放題のサラダは種類もそこそこあるし、大粒の枝豆があるのが嬉しいな



ドレッシングも3種類あるし、中華ドレッシング?がおいしくてお代わりしますた



牛肉入りのコクのあるトマト味で、なんのスープかと思ったらハッシュドビーフ
珍しいけど、なるほど~な味



限定メニューのテキサスステーキが食べたかったけど、本日は終了なり
一見あまり安くない値段ですが、この値段に食べ放題が含まれてるのでとってもリーズナブル
普通なら、この値段+セット料金がかかるもんねー



サーロインステーキ 150g 1,480円

実物は写真よりやや小さめですが、値段の割にはおいしかったそうです
ちょっと硬いって言ってたけど





Aコンボ 1,280円

ステーキもハンバーグも食べたかったワタスはこちらの欲張りメニュー
普段カットステーキは悪い肉のイメージがあって食べないんだけど、最初から切ってあるのは何気に楽チンな事に気がついた
飲んでると余計にね



これこれ~
このジュウ~ってやつがやってみたかったんだー
おいしいー!っていうお肉じゃないけど、輸入牛なんてあまり柔らかくないもんだし、値段を考えると全然アリじゃない?
シンプルに牛を味わうには、ワタス的にはアリでした
ガーリックソースがお肉に合ってたからかなぁ?



ハンバーグも肉肉しい硬めの仕上がりでどこにでもありそうな感じだけど、肉汁も出てたし、値段からすればボリュームもあるし十分十分

なんたって、そのままつまみになりそうな味のガーリックライスがおいしかったしね


結構お腹いっぱいになったけど、デザートは別腹


自分でワッフルを焼けるっていうのがすっごくいい
ワッフルメーカーが欲しい熱がますます上がってしまったよ



ちょうどチョコレートソースが空っぽになってしまったところで、カスしか出なかったのが残念だったけど、まぁいいさ~。
これはおかわりすればよかったなー


おいしい高級店じゃないけど、値段・味・楽しさを考えると、半端なお店に行くよりは全然アリなお店じゃないかな?
期待してなかっただけに、予想を超えた味に判定が甘すぎるか
サラダとガーリックライスがやたら気に入ってしまったワタスの意見なので、超肉好きにはどうかなー?ですが


<店舗情報>
ZACK'S Steak Hamburg

【住】 群馬県伊勢崎市除ケ町335‐14
【電】 0270‐75‐5575
【営】 11:00~15:00 (L.O 14:30) 17:00~22:00 (L.O. 21:30)
【休】 なし



にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

 ←楽しくてお得なメニューにポチっと押してね


みんなのおいしいグルメ情報が見れます にほんブログ村 グルメブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐が余った、さぁどうしよう? | トップ | どっちも初めて!宮古そばと... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イヴォンヌ)
2011-08-29 20:33:37
サラダにスープに食べ放題のライスにデザートついてこんなお値段とは安い!


こうしていろいろ食べられるのはいいですよね♪
Unknown (ko*haru)
2011-08-29 21:40:59
こーゆうとこ好きぃ~。
サラダバーが充実してれば何もいらない(笑)
サラダバーオンリーの店があればいいのにって
いつも思ってる私(≧ω≦。)プププ
ワッフルまで作れちゃうなんていいね。
別腹でしっかり食べれそうだわ

PSメッセージも送っておきました~。
(。・ω・。)ノ~ ☆"
Unknown (ebichan)
2011-08-29 22:33:06
こんばんは~

伊勢崎って・・
あの有名な最高気温三兄弟の一角ですね。

食欲そそる写真がイッパイ!
私的には
サーロインステーキ 150g
の写真が好きです。

応援☆
Unknown (らるむ。)
2011-08-30 01:30:16
>イヴォンヌさんへ
そうそう、女子はいろいろ食べたいから、こういうお店っていいんですよねー


>ko*haruさんへ
そこまで草食ちゃんなのかいっ
ワタスは肉もないとダメだなぁ~
魚はなくてもいいけど

ワタス、サラダって嫌いなんだけど、特に嫌な物が分かった。
千切りキャベツにキュウリに・・・人参も取らなかったけど、切り口が鋭利で乾燥しててもろ生野菜してるのが嫌かもー。
オニオンスライスや茹でてあるのはOKらしい

メッセージ


>ebichanさんへ
どこへ遊びに行っても近場は全部暑い地域なのさー

あの写真は友達が席を立ってる間にくるっとさせてパシャっと
おかげでいい写真が撮れたよ(笑)
応援ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。