Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

濃厚でおいしい井村屋の「濃厚ぜんざい」

2012-01-15 | コンビニ&ファストフード他食べレポ

モニプラさんから、井村屋の濃厚ぜんざいを試させていただきました

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中



かぼちゃのいとこ煮

さっそくお餅を入れて・・・と行きたいところですが、喪中なためお餅は
なので、大好きないとこ煮に使ってみたんですが、濃厚という文字に偽りはなし
とっても簡単においしく仕上がりました~



水羊羹

また、水羊羹にも使ってみましたが、こちらも簡単においしく仕上がりましたよ

う~ん・・・このぜんざいはとっても美味しいです


ランキングに参加しています☆
お手数をかけますが、励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ      

いつもありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KCKM活動<2012年冬④> 【金... | トップ | 冬のカトルカール~紅玉りん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。