Jalan Makan -ペナンと日本でJalan Jalan Cari Makan!-

世界遺産の街ペナン島を紹介。東南アジア諸国の旅行記もあり。
家庭料理をよりおいしくがモットーな家ご飯レシピも公開中~♪

1日遅れの函館サンタ

2011-12-26 | 日常
1日遅れで、函館からサンタさんが来ましたよ~


ラ・メーンがいっぱい
ら。と言えば、ラ・メーンのイメージらすぃ
カ・リーじゃないのかっ



札幌ラーメンが函館で買えるのは置いといて
らーめんてつやって超有名だよね
これ食べるのすっごく楽しみ
お正月はラ・メーン三昧だねっ


そしてこれっ

函館の居酒屋でごっこの塩焼きを食べ、その後赤レンガ倉庫にあるまるかつ水産で売ってたごっこのぬいぐるみに一目惚れ
あの時はいろいろ買ってたのでぬいぐるみは諦めたんだけど、いや~ん
かわいいし嬉しすぎーーー  そのごっこを食べたくせにw
どこに飾ろうかな?
猫に齧られないようにしないとねっ

えふサンタさん、どうもありがとねーーー



ランキングに参加しています☆
励みになるので応援クリックしていただけると嬉しいです


ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ

にほんブログ村へ
 

いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理の準備開始 | トップ | 一度で三回楽しめるビーフシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (えふ)
2011-12-27 23:48:44
どういたしまして~
こちらこそ どどーーんと
宏太郎君 アリガタヤ アリガタヤ
昨日すき焼きにして メッチャ旨かったワン
甘くて美味しいのよね
ねぎのイメージが 変りました
ら。ちゃんのおかげです
これで元気に 年を越せそう

深谷ねぎ 日本一
>えふさんへ (らるむ。)
2011-12-28 02:36:49
宏太郎葱。
送ってる本人が一番味知らなかったりしてー
シャチョーはケチだから、ワタスにはくれないのだ
どんな味?(爆)

すき焼きにすると葱おいしいよねー
肉なしですき焼きしよっかな?

そっちは雪だらけ。
風邪ひかないでね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。