クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

最近の出来事

2010-05-21 22:13:20 | ブログ

昨日朝起き抜けでちょっと体がいたいなぁ~と思い体の骨をちょっと鳴らすか?と

上半身は左右に振り最後に胸を張る感じで・・・と

その直後・・・痛、痛、痛・・・・

一瞬の出来事・・・どの体勢をとっても体が痛い・・・上半身が動かない・・・

動かすと激痛が走り、息をするのにも痛い。

そうです、GG(ぎっくり腰)ならぬGS(ぎっくり背中)

どうしても会社へいかなくてはいけないので取り合えずシップを貼り出社しましたが

予定をクリアーしたとたん緊張が解けたのか心が折れ・・・

もう立っているだけでも痛くて痛くて泣けるほど痛くて早退しました。

家に帰り寝るにしても痛くてねていられない・・・

今日はそこそこ痛みが治まったので整体へ行き治療してもらいました。

土日のどちらかもう一度来てください!と念を押されました。

確かにかなり無理をさせてしまった事は解っているんですが・・・

仕事がちょー忙しくて・・・今週月曜日から背中が痛くてしかたなかったんですが・・・

体が悲鳴を上げていたのにね!無理は禁物でした。

皆さんも無理をせずほどほどに!

では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿