クワガタハウス

虫好きな方もそうでない方も是非お立ち寄り下さい。
管理者のあれこれをUPしていきます。虫以外もありありますよ~。

体調が・・・

2017-02-23 23:11:34 | ブログ
皆さん、こんばんは。


今日は何やら朝から頭が固い?!

この意味は分りますかね?


頭を触ったりした時に、頭が(頭皮)固いな?!と言う感じですね


血行不良とか筋が凝っているとかでなる病気のようなもの。


これが発症すると、次に来るのは・・・


そう。頭痛です。


やっぱりきましたよ。


会社が終わる17時過ぎにやっぱりきたか?!


頭痛の到来です。


今はバファリン服用でPCに向かっていますが


目から来たり、紫外線(日光)でも頭痛になりますね。


先日奥さんがチョコレートでも頭痛の原因になる事があるってさ!


と言っていました。


明日は花金です。


土曜日は年に一度の新年会(高校)があります。


さて、どうしたものか?



では、また。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿