くーにーのおはなし

早寝早起き朝ご飯!

勝手になるイチゴ

2024-05-13 12:40:44 | お父ちゃん

相変わらずイチゴに関してはまったく策を講じないでいるお父ちゃん

何年か前に苗を植えたプランターから蔓が伸びて地面に着いて

そこにそのまま子株、孫株が定着して

それに今、実がなっています

育てたというより、勝手に育ったと言うのが正しいイチゴ(^^;

でも、前を行く人たちは

「上手に作ったはるねぇ」

などと褒めてくださるのです(^^;

いやーホンマに、ちゃんと栽培しました、と堂々と言えるようになりたい(^^;

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶどう山で絵の素材探し | トップ | 枯れ松にセッコク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お父ちゃん」カテゴリの最新記事