黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

アドミラル・パンテレーエフ

2010-10-16 16:51:13 | 戯言

厳重なボディチェックを受けてロシア海軍駆逐艦アドミラル・パンテレーエフに乗艦してきました。

予想通り西側艦船とは違う船でした。


詳しくは後日、本編かな?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシア海軍駆逐艦入港 | トップ | アドミラル・パンテレーエフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみにしています (くま吉)
2010-10-16 22:44:25
お引っ越しお疲れ様でした。
少しは落ち着かれましたでしょうか?

私は土日にイベントがあって見に行けないんです。
残念です・・・
くま吉さんへ (黒ウサギ)
2010-10-16 22:56:20
まだ全然落ち着いてなかったです(笑)

ロシア製の軍艦など昔は絶対乗れない船だったのに今は私でも乗れるんですからね~
平和ってのは良いものだと思います。

土日のイベント頑張って下さい。
行って来ました! (ぽんた)
2010-10-17 20:47:44
本日行って来ました!
早めに到着してラッピーで昼食を購入、日曜日で大混雑の店を出てフェリーターミナル駐車場で昼食タイム。到着と同時に凄い雷雨、見学出来るのか不安に。
場所が判らないのでマストの見える方角に車を走らせると有りました、臨時駐車場、金属探知機チェックを受けてバスへ。
旅客機に乗るより厳重なチェックでしたね!
ところで、ヤッパリ艦首に居た自動小銃を持った水兵さんは人気?ですね(笑)。
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2010-10-17 22:19:38
お疲れ様でした。
あそこは、ラッピも近くてお昼も簡単に済ませられたでしょう?

見学は本当に飛行機に乗るより厳重なボディチェックでした。
まさかシャトルバスが出てるとは思いませんでしたよ。

水平さんのAKは迫力ありましたね。

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事