黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

知らなかった

2016-06-28 08:00:53 | Weblog
以前、函館クリスマスファンタジーにおいて、岩崎良美さんのミニコンサートがあったが行けず残念な思いをした。

そしてまた、新幹線開業時に八神純子さんが木古内町に来ていたではありませんか。

全く知らなかった・・・

セトリは、みずいろの雨、ポーラスター、パープルタウンの三曲だが、一度本物を見たかった。

まあ、去年函館でコンサートがあったから有給を取ればなんとかなったんだけどね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな帰宅 | トップ | ザ・ビートルズ来日50周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koitel)
2016-06-28 12:11:38
私はファンなんです。

八神サンは圧倒的な歌唱力ですね。

カセットテープ、何本か持ってますよ。

最近は、若干声量が落ちた感はありますけどね。

もう少し、ヒット曲に恵まれればなあと思いました。
返信する
koitelさんへ (黒ウサギ)
2016-06-28 12:21:33
ファンでしたか。
好きじゃない人ならどうでもいい話ですけど、私はずっと聴いてました。
若い時ほどのクリスタルボイスではなくなったとは言うものの、やっぱり八神純子さんは凄いです。
これを機に今度はコンサートに行こうって思いましたね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事