黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

兵隊やくざ

2010-02-09 17:10:51 | 戯言


ひさしぶりに昔の映画「兵隊やくざ」を見た。


大宮一等兵と有田上等兵は、今も映画の中では若くて元気。


当時の軍隊の不条理に、真正面から立ち向かう二人の姿は今見ても面白い。


この映画はシリーズ化されているので、続編も見たくなった。

また借りてきましょう。

そうそう、パソコンテレビGyaoでも二話無料で見られます。
 

兵隊やくざ 殴り込み

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑投稿 | トップ | 春遠し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (二兎を追う男)
2010-02-11 00:39:37
いや~、渋い。
私も観てみたいです。

この女優さん、どこかで見た顔ですが、誰なんでしょう・・・

返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2010-02-11 01:07:22
私が見たのは「兵隊やくざ殴り込み」です。
面白かったですよ~。
You tube検索でもハイライトシーンが見られますよ。

女優さんは野川由美子さんです。
現在は60数歳ですが、当時は22歳ぐらい・・・美人であります。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事