黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

えび満の補給線

2014-12-06 18:39:42 | 戯言
スーパーアークス函館大縄店がオープンしたので歩いて行ってきた。

一応オープンだから安かったが、一番の目当ては『えび満月』が売られているかでした。

三河屋製菓の製品は『いかボン』と『えび満月』が売られてました。

これで一つ、えび満の補給線が確保されたね。


それにしても今日から完全に冬になった。

毎年の事だが・・・今年はちょっと違うんです。

それは後日ご報告(大した事はありません)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄り道 | トップ | 雪ミルク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はちょっと違う (川崎 鉄馬)
2014-12-07 06:16:41
このページのgooのバナーに
「雪かきの男性が倒れて死亡 福井」
とあったので、クリック。すると、
「・・・6日午後10時現在の積雪量は、福井県大野市で102センチ、広島県北広島町79センチ・・・」
うーん、「今年はちょっと違う」
これではありませんよね。
気になります。
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2014-12-07 09:57:31
冬が始まったばかりなのに四国まで大雪ですからね。
毎年の事とはいえ冬は苦手です。
もったいぶってしまいましたが、大したことじゃありません。
ケガ防止対策をさらにアップするって事です。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事