NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

山鹿フェスティバル(小学部)

2015年04月26日 | 連絡

保護者の皆さん、OBの皆さん、日頃より熊本ラグビースクールの活動にご理解頂きありがとうございます。4月26日(日)小学部は山鹿レッドフォーンズさんのフェスティバルに参加して来ました。天気も最高でとても良い機会でした。最近は、ミニで熊本全部のスクールが集まる事が、多くなりました。熊本のチームが一丸となり、熊本や子供達を盛り上げていく、そして中学・高校・大学・社会人まで育ていけたらと強く思いました。お昼には、山鹿さんの関係者様が手造りのだご汁を頂きました。とても美味しかったです。山鹿の関係者様、本日は朝早くからお世話になりました。来年も呼んでください。

星子 山鹿協会長より挨拶

開会式光景

チーム関係なくまぜまぜで鬼ゴッコ(3・4年)

コーチが本当の鬼に見えます

低学年 子供目線で話します

低学年

みんな仲良くなったかな?

高学年 みんなストレッチ

氷川の子供も良い動きです

中学年 コンタクト練習

さまになってます

後半は各スクールごっちゃ混ぜで紅白戦

練習の成果 タックル

愛情を注いで

召し上がれ

今日も一日お疲れ様でした。来週はこのまま合宿突入

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回熊本県中学ラグビー選... | トップ | 5月予定(中学部) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

連絡」カテゴリの最新記事