NPO熊本ラグビースクール活動ブログ

熊本で活動しているNPO熊本ラグビースクールの活動日記です。

12月18日ぜんざい会

2016年12月23日 | 連絡

12月18日は、肥後銀行グランドでぜんざい会でした。

これでスクールは激動の2016年を締めくくりました。

中学部は来週までがんばります。

開会式の中で、先月参加してきましたトライドリームカップの報告が高学年の参加メンバーからありました。

2日目に出来た良いゲームを初日からできたらよかったと言う反省が述べられました。一つ成長です。

最後、春日LRとの交歓会までに修正して行きましょう。

恒例の親子試合をしました。(2年生 対 保護者 の図)

 

体験会をしました。お友達をたくさん誘ってきてくれて昨年ほどではありませんでしたが、盛況に終わりました。

皆さん、また遊びに来てくださいね。

体験会用に用意したミニゴールポスト。塩ビパイプのDIYです。

 

お昼からはぜんざい会です。お椀とお箸を持って子どもも大人も並びます。

会の由来のぜんざいです。激しく美味いです。担当のお母様方、準備と素敵な笑顔、ありがとうございます。

(写真を載せたことは許してください・・・。)

豚汁もあります。大きな鍋で煮込んだからか、愛情がたっぷりだからか、こちらも空よりも高く美味しいかったです。

みんなで仲良く食事。暖かくてとても良い一日になりました。

楽しかったです。また、しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月4日 りんどうヤングラガ... | トップ | 12月24日25日 中学部クリス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

連絡」カテゴリの最新記事