うどん 熊五郎のブログ

日替わりメニューの紹介や店での出来事など徒然なるままにつづりたいと思います。

16時間労働

2011年06月04日 | その他
朝7時起床。
そのまま熊五郎で仕込みをした後、自家用車で園へ。
緊急車として渋川スカイランドパークへ。
2時に現地を出発。
そのまま熊五郎へ戻り宴会の準備。
M会のメンバー14人の宴会が7時から。
M会の皆様「金熊」(金曜日の熊五郎)として
よくご利用して下さいます。
楽しんで下さったのかなあ。
代行が混んでいて最後の方が11時45分。
またのお越しをお待ちしています。
これが昨日の1日でした。
今日は、明日のイベントの仕込みと宴会の仕込み。
明日、武町のイベントで80食分のうどんを出した後
夜は園の顧問会の宴会が待っています。
月曜日は「小女子かき揚げうどん」です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は休ませて頂きます | トップ | イベントの準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事