PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

うさきこう逮捕

2022-07-26 23:17:00 | 日記
え?誰それ

「性別がない」という漫画に出てくるコウ君だったのよ!
いやー、びっくりしたなー
ゲイだったんじゃないの??

まあ、というのもコウ君って中世的な美しい(らしい)男性で、
彼のパートナーは、女、だけど男になった人、らしいんだわ、、、(新井祥)
このパートナーが自身の体験の漫画を描いていて私はそれを読んでいた。

そのコウ君が、少女にわいせつな画像を見せて逮捕、、、って、、、
どういう神経の嫌がらせなの???
嫌がらせ?面白くて??
いったい何があって防犯カメラがいっぱいあるコンビニでそんな事を??


漫画家「うさきこう」を逮捕 少女にひわいな画像見せた疑い(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 愛知県警は13日、同県北名古屋市加島新田の自称漫画家、新井巧容疑者(36)を県迷惑行為防止条例違反(ひわいな言動)の疑いで逮捕し、発表した。県警によると、新井容疑...

Yahoo!ニュース

 
これ、
これからどうするのかなあ
この件も漫画にせんと、これを無視して続けるのは不可能やで、、、?
関係者の方々をなかなかの出来事で立ち直れんほどの衝撃を与えてくれたよね。
パートナー(この場合、旦那様というのかな)、家族、寝込んでるで。

私はもちろん他人事だが、
それでも今後を心配しています。

哀愁しんでれら

2022-07-20 12:40:00 | 映画





邦画は見ない!と断言してる人を2人知っている。理由は面白くないから。
本人が面白くないと言ってるのでどうしようもない。
お酒が飲めなくて人生を損してるね、という感覚に近い。
本人たちは損なんかしてないわけ。

土屋太鳳の「哀愁しんでれら」観た。
しんでれら、とんでれら、みたいなギャグを思い出す。
うわーみんな、しんでれら〜

↑そんな感じ

質問、お弁当はどうしてたの?捨ててたの?捨てるわりには、食べたように見せかけてたね。

質問、あの同級生の女の子は何故死んだの?突き落としたの?でもメガネの子が手紙に書いてたのはなに??

最後のブランコの親子、
え?なにもの?どこに出てた???と思ったけど、最初を見返したらいた。
こんなの覚えてるの?みんな。なんか老化クイズを出された気がしたわ。


ブリジャートン家

2022-07-06 16:28:00 | ドラマ
面白いって噂のブリジャートン!
たしかに面白い🤣
白人、黒人、アジア人、どんな人種でもイギリスの社交界に出てる!!!
これは見た目異常だけど、差別の無い世の中にするためなら普通かな
特にアジア人が君臨してて、この世はナニジンも関係なくなってる!


au電波障害?

2022-07-02 06:39:00 | 日記
電話通話が全くダメ🙅‍♀️
LINEは出来る
LINE通話も6分出来たがその後途切れた
鳴らすと鳴るが相手は取らない(これは不具合なのかわからない笑)

こういう障害、初めて?久しぶり?
最低7年くらいはこんなこと無かった気がするよ。