PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

哀愁しんでれら

2022-07-20 12:40:00 | 映画





邦画は見ない!と断言してる人を2人知っている。理由は面白くないから。
本人が面白くないと言ってるのでどうしようもない。
お酒が飲めなくて人生を損してるね、という感覚に近い。
本人たちは損なんかしてないわけ。

土屋太鳳の「哀愁しんでれら」観た。
しんでれら、とんでれら、みたいなギャグを思い出す。
うわーみんな、しんでれら〜

↑そんな感じ

質問、お弁当はどうしてたの?捨ててたの?捨てるわりには、食べたように見せかけてたね。

質問、あの同級生の女の子は何故死んだの?突き落としたの?でもメガネの子が手紙に書いてたのはなに??

最後のブランコの親子、
え?なにもの?どこに出てた???と思ったけど、最初を見返したらいた。
こんなの覚えてるの?みんな。なんか老化クイズを出された気がしたわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿