PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

日記0330

2023-03-30 09:25:00 | 日記
久しぶりにここに来ました。
最近はなんでも短略化されてるのが流行りなので、じっくりブログを書くってこともダルイという風な気分です。
誰にもフォローされてないTwitterやってます。フォロワーゼロよ、ゼロゼロって意識しないとなれない。
何かしらどっかの変なやつがフォローしてくるからね!フォロバ目当てで。
それをせっせと排除して(笑)🤡🤡🤡
最初のそれを過ぎるともう誰も来なくなる。
がしかし、キムタクかっこええーというツイートした時は500近いイイネがついてびびったで。
さすがキムタクパワー、、、、😱😰😱😰😱😰
恐ろしい、、、
誰にもノー返事、、、笑ノーリアクション笑

あとはその日観た映画やらの備忘録として使っている。

あ、スッキリ明日で終わり?すごい過去のVTRを振り返ってる😲
来週からは山里亮太がMC?へえー🙁

しかし水卜アナの結婚は驚いた。微笑ましいカップルだこと。
水卜さんの両腕ってなんであんなに短く感じるんやろ?多分そこまで短く無いと思うんだけど、何故か短く見えるよね?
ぽっちゃりしてるんかと思ってもそんなぽっちゃりしてないしなあ、、、不思議。実際に短いのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿