PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ねこの病院 アールキャットクリニック3

2018-08-22 15:58:46 | ネコちゃんたち

大きな道路沿いにあるこの「ねこの病院」

どうやら、ネコをかかえた飼い主がパニックになったネコを手放してしまって
交通事故に遭ったようだ。
お気の毒です。

でも全部が全部そういう目に遭うとは限らんし、
いろんなネコと飼い主の関係があると思う。

わたしが出会ったあのキチガ○みたいな病院の女は、
きっと精神を病んでるんだと思う。

わたしにヒステリーでものを言ってきたことが、
いまだに許せない。
なのでこうやって再びここに書く。

いま、
わたしのカルテを破り捨てて欲しい、と電話しようか考えた。
もう二度とそんな病院へ行かないから!
ちなみに診察券はもうとっくに破り捨てた。

思い起こせばアレやな、
あの病院にはネコちゃんが何匹もうようよ歩き回っているのだが、
院内、めっちゃクサイ!

ネコだけなら何匹いても清潔にしていればくさくないはず・・・
なんであそこ、あんなにクサイの???謎。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねここ)
2022-05-20 01:10:39
びっくり!貴方に飼われてる猫、かわいそう。
こんなワケのわからない逆ギレ、、もっと冷静になってよーく考えてみましょう。
五月蝿い (Unknown)
2022-05-31 10:38:45
冷静になって優しく他人に接しないといけないのは、この「ねこの病院」のあのギスギスした女性です。誰のことか、行った人にはこれでわかるみたいよ(笑)
ねここさん (Unknown)
2022-05-31 10:41:21
どうせこんなブログにわざわざコメントいれるなんて、関係者でしょ?
違うと言う返事はいりません!
ねここさん (Unknown)
2022-05-31 10:42:34
貴方に飼われてるねこもとっても可哀想だわ、、、、、、

コメントを投稿