PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

ハウス・オブ・グッチ 観ました〜

2022-01-23 23:24:00 | 映画



全然知らなかった、こんな殺人事件があったなんて。グッチ一族のことも考えたこと無かったなあ。ココ•シャネルの生涯とかエルメスの成り立ちはなんとなくどこかで目にするけどグッチは本当に知らなかった。

どんな内容の殺人事件なのか興味津々で見始めたものの、睡魔が何回も襲ってきた。が、どうにか踏ん張った。

映画を見る限り、どうもお金目当ての打算の結婚とも思えず、ガガ演じる女は彼のことが好きなように見える。嫉妬で殺したように見える。
でも純粋に愛だけでお金は関係ないとも思わない。ブランド、お金、は手に入れたかっただろうね。人間だもの。

グッチってたしか一時期ジジくさくなった。アーノルドパーマーかラコステくらいに(笑)😁
あの時期があの頃だった訳ね。

事実だもの。劇的なサスペンスはない。

腹が立って殺した、程度の殺人事件。
殺人をする人の気持ちなんかわからない。

刑務所に入った人たちがもうすぐ刑期を終えて出てくる模様。
その時インタビューとかあれば興味深いな。


マクドのゴディバホットチョコ・・・

2022-01-23 22:16:00 | 日記
今日はもう19時には風呂も入り終わり歯磨きもして各自寝に入っていた、のに、急にTVのCMでマクドのゴディバのホットチョコレートをやっているのを見て「飲みたーい」と言ったら「買いに行く?」というのでドライブスルーへ買いに行った。

甘ーいトロッとしたチョコの飲み物を想像して飲んだらダメです🙅‍♂️めちゃくちゃ「薄い」
水で薄めた??と本当に疑ってしまうくらいにサラサラしてる😭まずい。そう不味い〜😭😭😭えーん、不味いよ〜〜〜
久々のブログに投稿してしまうほど不味い〜

で、すっごくぬるい。これがまた水で薄めた?って思ってしまう理由。
で、値段は高いしさーMで440円もするーこれなら自販機で似たような味の缶ココアあるで。
で、これならゴディバで買って飲んだら良いよ、なんでわざわざマクドで買うのか?笑😁

100円で買っといたマックコーヒーは美味しかった。こっちは熱々だった。
ポテト🍟も美味しかった。

「ぎぼ」と打ち込んだだけで・・・

2022-01-05 11:35:11 | ドラマ

年末、ずっとテレビで放送していた「義母と娘のブルース」

ネットフリックスとかにまとめてないかなーと検索してた。「ぎぼ」で。リビングのテレビで。

そしたらオットがすごく冷静な声で「ネットフリックスにはアダルトなんて無いよ」と言った。

 

・・・2秒くらい考えた(゚A゚ )・・・

アダルト?ぎぼがアダルト?わたしがぎぼと名の付くアダルトを検索してると本気で思ってるの?なにその冷静な指摘は・・・

わしが真っ昼間からリビングでアダルト見るんかーいオラー! (ノ`A")ノ ⌒┫

しかもその内容が「義母」・・・って、おい!わしが義母に興味あると思うんかーいオラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ 

どうせならセクシーな男のものを探すわーい!オラー! (ノ`A")ノ ⌒┫ ┻ ┣

(TVerにあったよ、義母、と娘)

あいつ、オット、西島秀俊と内野聖陽の「きのう何食べた?」とかひと目見ただけで毛嫌いするくせに、なにが義母よ。気持ち悪い