PEPPER GAME 365DAYS

名前のkukosasoとは、パスワと思って記入したらそれが名前に設定されるという悲劇の賜です、、変更したいよー

メルカリの1500ポイント

2023-06-14 17:35:00 | 日記
誰かをメルカリに招待したらお互いがもらえる1500ポイント
私に1500P、オットに1500P入った。
要するに1500円分である。
その使用期限がこの前あって、メルカリ内で何か買う物を探すが欲しいものがない!全くない、マンガは?1500円じゃ中途半端だし欲しいものもない、あ、靴下は?こんなの新品でも誰かのなんてちょっとなあ、、、←基本コレ、自分は中古で売るくせに。
あれはこれは?と悩みながら合計何時間メルカリを見ただろうか?のべ6時間くらいは探したなあ。
ああーーー1500Pに翻弄される私!
オットのと合算できたらちょっと可愛いマルニのカゴバッグ買っても良いのになーとか出来もしないことを考えたり。
1500Pの商品を2個買わないといけない訳。
ああーーーもーーー貧乏性で自分が嫌だーーー
でも個人情報を売り渡してるんだからなんとしても買い物せねば!とやる気を起こす。
ハッシュタグ1500Pと付けてる人もいて、ああ、そうなのねー、でも1500以上するやん。超えたらアカン。

散々あれこれ見て、とうとう期限ギリギリに買い物できた。
ワシ、恐竜🦕のフィギュア(笑)
オット、「パリのすてきなおじさん」という本2巻(当然読むのは私)
1巻づつ別の出品者から買った。

はー疲れた。皆さん、すぐに発送してくれて次の日午前中には届いた。

いつも出品者だったので、購入者の気分を味わえたのは良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿